--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
18
(Tue)20:55

素敵なツリーたち...

r-tree1.jpg

先週末、娘達とホテルのフレンチレストランでランチをしました。
高層階にあるお店からの眺めは素晴らしく、雰囲気もとても素敵でした~~。
私はレディスランチを頂いたのですが、さすがにこちらではカメラを遠慮いたしましたので
ご興味のある方はこちらからどうぞ...
写真はロビーに飾ってあるとても大きなツリーです。
ゴージャスで美しいツリーにうっとり...
r-tree2.jpg

ロビーから外をみた風景です。ライトUPされて綺麗ですね。
r-tree3.jpg

可愛いクリスマスディスプレー~~~、夢があります。
miran.jpg

これは別の日のものですが、このホテルにはイタリアのサッカーチーム
ACミランが宿泊していたようで、ファンの人が沢山いました。
食事に行った日もまだ宿泊していて、関係者の人や選手らしき人を見かけましたが
私にはさっぱりわからず...??
l-tree1.jpg

ランドマークプラザのクリスタルツリーです。
夕方6時になるとツリーの色がいろいろと変化します。
l-tree2.jpg

Q-tree.jpg

こちらはクイーンズのツリーです。
毎年どんなデコレーションになるのか楽しみにしています。
都内のイルミネーションツアーもしてみたいけど...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

綺麗~~~!

素敵なホテルランチ・・・「興味あるかたは・・・」クリックしましたが~見れませんでしたわ~うーーーんv-12私だけ?
クリスマスのイルミネーション・・・本当に綺麗v-238
こういう灯りを眺めるだけで~気分もルンルンしますわ~。
我が家の街の小さな窓辺のイルミでも~感動するワタクシですぅ。

2007/12/19 (Wed) 09:59 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

いやん、ホテルのリンクの張り方が違っていました~~、
失礼しました。直しましたので見れると思います。
もしかして先日泊まられホテルでは?イルミネーションとか大好きです☆
気分がワクワクしますよね!

2007/12/19 (Wed) 11:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

クリスマス気分を味わいながらのランチはお腹も心も一杯になりそうですね。
おまけにこのホテルにミランの選手達が宿泊していたなんて!
ミーハー心に火がつきそうですv-42
OL時代、研修などでそちらに行く時はこのホテルを利用していました(もちろん会社契約)
ダブル、もしくはツインをシングルユースだったので1人で広々贅沢な気分を味わっていた事を思い出しました♪
海に面した70階前後のお部屋に女一人はちょっと寂しい気もしましたが(笑)

2007/12/19 (Wed) 16:01 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

素敵ですね♪

swanseaさん、こんにちは
こちらでクリスマスツリーを
見ているだけで、ウキウキさせて
戴きました♪

とても見晴らしが良さそうですね
デザート好きなだけコースかな?
お嬢さんがいるとお出かけも
楽しいですね~
こちらはようやく、雨が上がりました
私にもクリスマス来るのかな?(笑)
楽しみましょうね♪

2007/12/19 (Wed) 16:49 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

うわ~~、会社の契約とはいえ
ダブルもしくはツインを一人で
使えるなんていいですね。
若い時だと一人は淋しいかもしれませんが...
私もプリンスに泊まったとき、お部屋が空いてるからと
ツインにお部屋に一人という時がありましたが、その時は
一人優雅な気分に浸っていましたわ~~。
ACミランは1週間くらいは滞在していたのではないかしら?
海外メディアらしき人もいてチビッコファンを取材してました...

2007/12/19 (Wed) 21:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

クリスマスシーズンがどこもイルミネーションが綺麗で素敵ですよね。
ランチはレディスランチを頂きました。タップリ時間をかけての優雅なランチ、
たまにはいいものですね!
なかなか、そちらにも行けずにいます。。。
クリスマスイブは一人淋しくかも?
ま、前後に娘達とおうちで食事に
なるかな?すみれさんも楽しんで
下さいね☆

2007/12/19 (Wed) 21:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

