--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
16
(Sun)18:49

JILL STUART

jill.jpg
発売日を楽しみにしていた、JILLSTUARTのオードトワレを買いました。
トワレ自体は限定品ではないのですが、ミニチュアの方は限定品だったので、発売日
の開店時間くらいにお店に行きましたところ...
開店してお店に入って売り場へ直行!でも、すでに長い列ができていました~~
結果的には、私の順番(30番くらい)でも大丈夫でレジ待ちするのは大変なので
整理券をもらって、1時間後くらいに購入となりました(ホッ...)
大きなボトルもダイヤを思わせる形でフルーティな香りからフローラルな香りへと変わります。
小さなボトルもとっても可愛いでしょう?
香水はほかにもずっと欲しいと願っているものがいくつかあるのですが、新しいものが優先順位の上に来てしまっています。
locs.jpg

LOCCITANEのハンドクリームもお持ちの方が多いと思います。
私が今まで使っていたのはCRABTREE&EVELYNのRosewater HandCreamでした。
こちらもほのかにバラの香りがして、お友達などにもいい匂いがする~~って好評でしたが
今回はLOCCITANのものが使ってみたくて購入しました。こちらもしっとりしべすべになる
感じで香りもとてもよく、使う度にちょっとした嬉しい気持ちになります。
手は人前に出す事が多いので、お手入れをしっかりしておきたいですね...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あ!

香水は瓶も重要なポイントですわよね?!
swanseaさんは良くご存知なので、GETされるのもお上手ですね~パチパチパチ。
ロクシタンのハンドクリーム、私も先日求めました。
ついでにーお顔にシュシュッとするローズミストも一緒に・・・薔薇の香り漂う~今日この頃~~ワーイ!v-221

2007/12/16 (Sun) 21:58 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

そう~なんですぅ~~!
香水は特に瓶は大切ですね、まず形に惹かれ、そのあと香りも良かったので
是非、ミニチュアも欲しいと思いました。
JILLのコスメもステキでクリスマスコフレを見にいった時にこの香水のことは
知りました。
ロクシタン、キリちゃんもお使いですね!
ローズウォーターも気になったのですが、まずはこちらを...

2007/12/16 (Sun) 23:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

JILLSTUARTのオードトワレ、素敵ですね~
あいかわらず、うっとりさせてもらっています♪

ご心配をおかけしましたが、お陰さまで復活しました♪
遅れを取り戻すのに必死で、しばらくご無沙汰しておりました。

↓クリスマスの飾りつけもとっても豪華~
素晴らしいコレクションですね。
このたくさんのコレクションをディスプレイしたり、収納したりされることを思うと、swanseaさんのことますます尊敬いたします<(_ _)>

2007/12/17 (Mon) 11:13 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
香水、どちらの瓶も素敵ですね。
香りはもちろんのこと、瓶のデザインって購入の決め手になりますよね。
ハンドクリームは、ロクシタンのもクラブツリー~のも好きです。
そうそう、寒い季節は、特に手のお手入れって大事ですよね。

2007/12/18 (Tue) 15:37 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

目はもう大丈夫ですか?
大変でしたね...
復活されてからは楽しいオフ会にも
参加されて良かったですね。
素晴らしい紅葉も見せていただきました。
クリスマスグッズも年々増える一方で少し考えなくてはいけませんわ~~
なんといってもまだ転勤族ですから
...と、言う訳でちゃんと収納できていません~~~

2007/12/18 (Tue) 20:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

香水は香りはもちろん大切ですが、
素敵な瓶を見つけると、欲しくなってしまいます。
ありすさんもお好きですよね...
ハンドクリームもバラの香りにこだわって使っています。
つけるたびにいい香り。。。
癒されています♪

2007/12/18 (Tue) 20:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

