--_--
--
(--)--:--


2007_12
11
(Tue)19:59

Christmas tree 2007

tree1_20071211194832.jpg

クリスマスツリーは11月はじめから出しているというのに、UPが遅くなってしまいました。
今年はどんなデコレーションにしようかと思っていた時、素敵なシャンパンゴールド&ラズベリー色のガラスのオーナメントを見つけました。即決すればよかったのですが、まだ11月はじめだったこともあって、もっと他も見て検討しようとときどきチェツクしながら、他のお店なども見たりしていました。やっぱり最初に見たものが一番と決めたときには少し遅く...SOLDになってしまいました。
皆さんがオーナメントの事を考えはじめる前に決めなくてはやはりだめだと思いました。
仕方がないので、そのお店のものは諦めて、他で似たようなものを探しました。
詳しいツリーの様子や雑貨などはHPにUPしましたので、ご覧下さい。
感想なども聞かせていただければ嬉しいです。
«  HOME  »
  Sajou

C.O.M.M.E.N.T

素敵~!!!

ツリーのup,今年も楽しみにしていました~
シャンパンゴールドとラズベリー色のガラスのオーナメント、残念でしたね。でも11月初めなら他も見てから・・と思いますよね。
それでもほかのお店で見つけられたオーナメントもとっても新鮮でお洒落だと思いました。
ラベンダーカラーとゴールドも合いますね!
ゆっくりお茶してみたいような夢の空間ですね~☆

2007/12/11 (Tue) 21:43 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
私もツリーのアップ、楽しみにしていました!
シャンパンゴールドって、柔らかい感じがしていいですね。
ラズベリー色やローズ柄のオーナメントがアクセントになっていて素敵です☆
娘さんのお土産のワイヤー入りリボンとも、よく合っていますね。

2007/12/12 (Wed) 06:35 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

おおおおお~!
swansea家はクリスマス一杯で素敵ですね~v-10
ウキウキしちゃう季節ですわ。
私は、すっかり~別の事で出遅れ気味ですぅ~~アタフタアタフタ( -.-)ノ-=≡≡≡卍シュッ! 反省。
少しやる気が出てまいりました~有難う~~ございます♡

2007/12/12 (Wed) 09:13 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あぁ~なんて上品なツリーv-10
こんなツリーはいつもswanaseaさんの所でしかお見受けしません!
お嬢さんセレクトの飾りもさすがですネv-238
ガラスのオーナメントって重さとクリアな雰囲気がまたなんともいえないのでしょうね~。
うちも今年艶あり&なしのオーナメントを付けてますが、シックでいいですよね(*^m^*)

2007/12/12 (Wed) 10:45 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/12 (Wed) 10:50 | # | | 編集 | 返信

ケリーさんへ

ありがとうございます。
楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
どうしてもVictorianな感じがすきなのでデコレ-ションが多めになってしまいます。
オーナメント、毎年お店でも入荷するものが違うとお話されていました。
なかなかイメージに近いものと思うとないものですね。
毎年少しづつ違った飾りつけを楽しみたいと思っています。

2007/12/12 (Wed) 19:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

楽しみにしてくださってありがとうございます。
そう、ゴールドではなくシャンパンゴールドは柔らかな色あいであわせやすいですね。
ビビットなラズベリーをアクセントに...それだけでまとめるともっとスッキリ大人ぽい
雰囲気になるかもしれませんね~~
おみやげのワイヤー入りリボンは大正解でした~~。

2007/12/12 (Wed) 19:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

私が一番好きな季節なので、気あいが入りますぅ~~。
ハロインが終わってすぐ、ツリーを出したら、娘達に”はやっ!”って
言われてしまいましたが、長く楽しんだ方がいいから~~。
日本はクリスマスが終わるとすぐお正月モードなのでね!
キリちゃんちのクリスマスはどんな感じなのかな?

2007/12/12 (Wed) 19:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

そんな風に言っていただだけて嬉しいです♪
カラーボールのオーナメントはガラスのものでとても軽くて壊れやすいですね。
星型のもの1つ落として早速壊してしまいました。
やはり質感が違います。
ドイツなどヨーロッパのものが多いようですね。
エマさんちのツリーも素敵です!
P.Sお知らせありがとうございました。

2007/12/12 (Wed) 19:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

