--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
04
(Tue)21:45

ガーネットとパールのネックレス

fr1.jpg

お友達のYumiさんが天然石のアクセサリーショップをオープンされると知って
とても楽しみにしていました。
こちらのガーネットとパールのネックレスはYumiさんのショップ
「Flower*Ribbon」で購入したものです。
fr2.jpg

オープン前にプレビュー期間をたっぷり取ってあり、商品の説明も詳しい
のでじっくり検討して購入を決めることができました。
私は10月にお会いしたときに、Yumiさんがつけられていたネックレスが
とても素晴らしかったので是非オープンされたらお気に
入りを見つけたいと思っていたのでした~~。
ガーネットとパールの組あわせはありそうで現代ではなかなかないもの...
ガーネットも丸いものと細長いもの、金属パーツもアンティークな感じ
TOPのスワロスキーのバーガンディ色のクロスも存在感がりますね。
どこをとってもクラシカルな雰囲気のネックレス、私の好みにピッタリでした。
お揃いのブレスレットをつなげると長めのネックレスとしても使えますし、
TOPのクロスは取り外し可能なので、いろんな使い方ができます。
本当によく考えられた素晴らしいネックレスです☆
fr3.jpg

こちらは開店記念のプレゼントとしていただいたもの~~
fr4.jpg

優しい、清楚なイメージのペンダントヘッドです。
こちらも好きなものです。Yumiさんありがとうございました。
天然石のことも詳しくブログでご紹介されています。
大切にしてパワーをもらえたらいいな~と思っています。
スポンサーサイト
Sajou   
«  HOME  »
  Sweets...

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます。
わ~~、すてきに載せてくださってありがとうございます。合わせている小物がステキです。でもまさに、こうしてアンティークやクラシカルなアイテムと一緒に置いて違和感ないもの、というのが目指すものなので・・・大丈夫なようで安心です。

気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ガーネットとパールのビクトリアンな組み合わせ、なかなか現代ものではないですが、私自身、大好きな組み合わせです。

また、取り外しとか組み替え(遺伝子じゃありません)の仕組みって、アクセサリーに限らず好きなんですよね~。ちょっと変化がつけられると、それだけ使う幅も広がりますし。これからまた、少しずつご紹介していきますので、お時間あるときに遊びに来てください。

2007/12/05 (Wed) 08:43 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ、こちらをお求めになられたのはswnaseaさんではないかしらと勝っに思っておりました♪
swanseaさんのお洋服や小物達とよく馴染みそうですね◎
Yumiさんのshopはとても楽しみにしていたので「これ♪」と思ったものを逃さないように注意しなくては(笑)

↓以前3~4回ほどキャンドル教室に通った事があり、いろいろな形やアイディアのキャンドルを作れるものだと刺激的でした。
そしてやはりその時作ったキャンドルはまだ火を灯す事が出来ず飾られたままです(*^^*)

2007/12/05 (Wed) 11:11 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

ありがとうございます。
素敵にご紹介できていますでしょうか?そう思っていただけてうれしいです。ガーネット&パール、ほんとにアンティークぽくて好きです。
どんなお洋服にあわせようかと
あれこれ考える時間も楽しいものですね、12月はお出かけする機会も多くなりますし...
Topのクロスをはずして、他のネックレスと2重につけたりも素敵だと思います。第2弾も楽しみにしていますね♪

2007/12/05 (Wed) 23:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

きやー==凄いそこまでお分かりになるとは...私も好みをよく把握してくださっていて嬉しいです!
そうなんです、ブログで紹介された時から素敵だなと思っていました。
ほかにも気になるものがいくつかあったのですが、こちらが一番でした。使い勝手や全体のコンセプトがしっかりしていて素晴らしいアクセサリーだと思います。
マリーさんも是非お気に入りを見つけてくださいね。
↓はSweetsな石鹸ですが、こんな
キャンドルもありますね。
マリーさんはご自分で作れた素敵なキャンドルをお持ちなんですね。
記念でもありますし、なかなか使えない気持ち同じですね。
キャンドルのSweetsも気になっているものがあるのですが、この時期
限定ものが沢山あるので購入するものを絞らないと大変なことになってしまいますぅ~~~...

2007/12/06 (Thu) 00:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ただいまぁ!

昨夜帰りました。
帰省前の東京ではドログリーオタンに行けて幸せでしたわ。
でね、昨日は乗り継ぎの時間を見て~マチルドへ一目散に参りました。
素敵なお品に、またまた《うっとりこ!》笑
ちょっとだけ~素敵なお品を手に入れましたわ ワーイ♡
↑のアクセサリー類・・・超素敵です、ホントswanseaさんの好みにピッタンコですわね。
アタシもホチィ~~~うふふ

2007/12/07 (Fri) 15:12 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ドログリーもオタンも満喫されちょうでよかったです。
それにしても乗り継ぎの間にマチルドですか...
すばらしい行動力ですぅ~~
素敵な出会いのお披露目待っていま~~す!
ネックレス、素敵でしょう?
早速お出かけの時につけました~☆

2007/12/08 (Sat) 10:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

