--_--
--
(--)--:--


2007_11
29
(Thu)21:43

Victoria

victoria1.jpg
アメリカのインテリア雑誌”Victoria”がこの度復刊されました。
雑誌を買う時に利用しているマガジンマートさんからのメールでびっくり!
廃刊が決まった時にはとても残念でした。ネットのお友達のYumiさんも
ブログでお話されているように、私もこの雑誌に代わるものはありませんでした。
以前は毎月だったものが年6回になりますが、ロゴも最初のものに戻り
中のイメージもそのままです。
victoria2.jpg

ツリーの飾り付けをしている絵は私が持っているリトグラフの作家さんと同じです。
私のはこちら...
victoria3.jpg

ヴィンテージのクリスマスグッズ..
victoria8.jpg
ターシャチューダーのアンティークのお洋服のコレクションも掲載されています。
victoria5.jpg

1995、1996、1999、2000年の12月号です。
victoria6.jpg

victoria7.jpg

クリスマス特集の別冊です。
他にもVictoriaのインテリア関係の本は沢山出版されています。
また機会があれば、紹介したいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

表紙を見るだけでも、うっとりです。
とても素晴らしく魅惑的な本のように見受けられます。
復刊されてよかったですね。
こんな本があるなんて知りませんでしたが、今度本屋さんで探してみたいと思います。

2007/11/29 (Thu) 22:33 | kaku2 #- | URL | 編集 | 返信

明日!

v-238ビクトリア・・・懐かしいですね。
綺麗なお写真を眺めてはうっとり~してました。
最近この手の本も買わなくなった私です。
明日はまる一日”お上り!”します。
あそこのお店、こっちのお店・・うろうろしちゃまっす~。
情報有難うございます~v-10

2007/11/30 (Fri) 19:34 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

swanseaさんのところに来ると素敵な情報が♪
見た瞬間、本当に!!とびっくり~
victoriaの大ファンの人、たくさんいると思うけど私もそのひとりです。
さっそく本屋さんチェックしなきゃ!
swanseaさんはこの雑誌のような生活を実践されているので素晴らしいです~
今年のクリスマスの様子も楽しみです。

2007/11/30 (Fri) 21:17 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

kaku2さんへ
この雑誌は存在を知ったときから、ファンになりました。
ロマンティクやノスタルジックな世界がお好きな方なら
きっとファンになるものだと思います。
洋雑誌を取り扱っている、大手の本屋さんならあると思います是非、手にとってみてくださいね。
過去の雑誌、引越してもこれだけは捨てられず購入した
50冊ほどは宝ものになっています。

2007/11/30 (Fri) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

きりちゃんへ
明日はこちらなのですね、お嬢様と一緒にお出かけかしら?頑張って、お好きなお店沢山いかれてくださいね。
Victoriaは今だに永遠の雑誌ですぅ~~
欧米への憬れが強いのかな?

2007/11/30 (Fri) 22:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ケリーさんへ
お元気でしたか?遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
Victoria、大きな本屋さんではまだありましたよ~。
素敵なイメージを持って頂いてうれしいのですが、
実際の住まいや生活は雑誌とは遠いものですぅ~~
雑誌のような生活は私にも憬れですよ~~。
クリスマスのデスプレイも購入予定のものが、即決しなかったために完売となり、思うようなものができなくなりました(涙..)

今年は現状のままになるかも?です...
よろしければまたHPを覗いてみてくださいね。

2007/11/30 (Fri) 22:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

行ってきました

swanseaさん
ドログリーとオタンへ行けましたぁ~v-238
んもうーー見るもの見るもの可愛くて~目が泳ぎっぱなしでしたわ。
代官山には今日はたどり着けませんでした。
子供達とお食事したり買い物したり出来てHappyな時間をすごせました。
どこもクリスマスのイルミネーションが綺麗ですね~。るんるん♪
明日はいよいよ~帰郷します。
ありがとうございました。
詳しくはまた・・後ほどご報告しますね。うふ

2007/12/01 (Sat) 22:12 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

きりちゃんへ
ドログリーとオタンは堪能されたようで良かったです!
こちらの用事だけじゃなくて、帰省されるのですね~~
楽しんできてくださいね、またお話楽しみにしています。

2007/12/01 (Sat) 23:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

