--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
16
(Fri)22:00

Birthday Present vol.3

nano.jpg

綺麗なおねえさんは好きですか?という事でナショナルのnanocareです。
娘達から大きなブーケをプレゼントしてもらい、感激に浸りながら夕食を食べ
食後にケーキを食べていましたら...
”ハイこれ!”ってまたまた大きめの箱が...?!
”エッ!なに?これ?”って包みを開けてみると..
なんと、以前私いいな~と思って電気やさんに見に行ったものでした。
数ヶ月まえ、ネットサーフィンをしていて、ある方のブログで紹介されているのを見つけ、いいな~と思っていました、がここしばらく、その事すら忘れていましたので、またまたビックリ!

真剣にお肌の悩みが出てくるこの頃...
温めて肌を緩め、冷やして肌を引き締める、温&冷ケア-ができるスチーマーです。
ナノ粒子イオンスチームのnanocare...
ボタン一つでコースを選べるので簡単です。
まだ、使いはじめて数日ですが、スチームを使った時はお肌の張りが
出るような気がします。
頑張ってお手入れを続けたいと思います。
娘2人に感謝、感謝で~~す♪ありがとう☆
スポンサーサイト
BOISSER   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まぁ!!

なんて~素敵なプレゼントの数々なんでしょぉ~~!!
お嬢様たち~本当に《ママニンマリ》の嬉しいプレゼントをくださいますね~。
スチームでますます~麗しいswanseさんですね!!!
私にも誰かぁ~~~(子供達よ!)笑

2007/11/18 (Sun) 00:03 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

きりちゃんへ
これこそ、思いがけないサプライズでした~。
欲しいと思いながら、しばらくその事も忘れていたのでホントにビックリしました。
お花といい、スチーマーといい、大盤振る舞いのプレゼントに思わず顔もほころぶ?
スチームの成果がでるようにお手入れしなくちゃいけませんね~~。
きりちゃんも子供たちにアピールしといて~~~!

2007/11/18 (Sun) 21:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

娘さんたち、やっぱりswanseaさんの娘さんだけあって、すごいできたお子様ですね!
なかなかこんな痒いところに手が届くようなことしないですよ。
ナショナルのnanocare、いいですね♪
私も欲しいなぁ~
でも買っただけで満足しちゃいそうだし…。
効果のほど、また教えてくださいね。

2007/11/19 (Mon) 16:49 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

NoTitle

kaku2さんへ
いや~~、そんなに誉めていただくと恥ずかしいです。
でも、良く覚えていてくれたな~と思いました。
本人さえ、忘れていたのですから...
この手のものは、やはり使ってこそ。..ですよ~
最初の1ヶ月はお肌を慣れさせるために1日おきに使用と書いてありました。
お風呂あがりに温スチーム&冷ミストのコースや
温スチームだけを使ってマッサージなどをやっています。
特に温スチームでマッサージは終わってから、洗いながすとお肌がつるつるになっていました~~。(マッサージクリームを使用)
頑張ってお手入れしよう~~っと!

2007/11/19 (Mon) 20:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

