--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
13
(Tue)10:21

Birthday present vol.1

re-p2.jpg

11月11日って何の日かご存知ですか?
実は世界平和記念日なのです。他に電池の日、靴下の日、ジュエリーディーなどたくさんあります。
1918(大正7)年、ドイツとアメリカ合州国が停戦協定に調印し、4年あまり続いた第1次世界大戦が終結しました。大戦争を再び起こさないようにとこの日を世界平和記念日の制定しました。
主戦場となったヨーロッパの各国では、この日を祝日としているそうです。
それから、私の誕生日でもありました。
午前中、家にいましたらピンポンと玄関のチャイムがなり、郵便やさんが
プレゼントを届けてくれました。
お友達のREMIさんから期日指定でのプレゼント!
今年も覚えてくださっていて、嬉しいサプライズプレゼントが届きました。

re-p1.jpg

スティショナリー・ソーイング・バスグッズと私の好きなモーブカラーの
いろいろを集めてくださいました。
本当に好きなものをよくご存知なので、どれも心温まるものばかり..
ひとつずつご紹介しますね。
re-p3.jpg

以前から、素敵だなと気になっていたシーリングワックスとスタンプ。
REMIさんもお話されていましたが、筆記体のアンティーク風な文字のBOX
をみただけでも惹かれますね。
スタンプのハンドルがエンジ色も決め手だったそうです。私も同じです!
イニシャルのスタンプも探してみよう~~♪
re-p4.jpg

モーブカラーのグラデ-ションのウールの玉、見ているだけでも可愛い~~
どんな風に使いましょうか?考えるだけでも楽しいですね。
アンティークのモノグラムはとっても大きなサイズ、swanseaの”S”でもあるモノグラム、
文字のデザインがとっても素敵です。
re-p5.jpg

薄いピンクからモーブまでのグラデーションのぺタルのソープです。
香りはラベンダー、花びらいっぱいのバスタイムなんて、とっても
優雅ですね。
いつも、私の大好きがギュ!と詰まったプレゼン☆
REMIさん、本当にありがとうございました~~♪
大切に使わせていただきますね。
こうやってご紹介しながらもにっこりの私でした...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

swanseaさん、こんにちは♪
こちらのスキンもクリスマスですね☆
11日がお誕生日なんですね!遅ればせながら、おめでとうございます♪
REMIさんからのプレゼント、素敵なモノばかり!
swanseaさんがお好きそうv-238って思いました。

↓↓バラ展の薔薇、綺麗ですね~。

2007/11/13 (Tue) 14:31 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ありすさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ありすさんからは早めにプレゼント頂きましたね、その節はありがとうございました。
REMIさんもありすさんも私の好みをよくご存知なので、
よくおわかりですよね~~
見ているだけで、嬉しくなっていまいます。
いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいものですね☆

2007/11/13 (Tue) 20:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わぁ~~綺麗!
swanseaさんカラーが勢ぞろいですね!\(^o^)/
幾つになっても~~バースデイって、ウキウキしますねぇ~♪
気持ちは乙女~Forever~!?

2007/11/14 (Wed) 09:12 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

11日にお祝いを申し上げようと思っていたのに今日になってしまいました!(私と近いのでしっかり覚えていますとも♪)
「お誕生日おめでとうございます」v-254
ウール玉はなんて可愛いんでしょう!
一体どのように使われたり飾られるのかワクワクしながらお披露目を待っていますね。
ワックス&スタンプは憧れですわ~。貴族になった気分(笑)
私も誕生日の夜は頂きものの(おそらく色違い)ソープで楽しむ事にします。うふふ。

2007/11/14 (Wed) 10:52 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

あらためておめでとうございます

swanseaさん、いい季節にお生まれですね・・・
Vol ・1というからには、まだまだプレゼント
紹介いただけるのかな?
素敵な皆さんからのプレゼント
楽しみにしています
拝見だけで、ごめんなさい(笑)

2007/11/14 (Wed) 20:20 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

NoTitle

きりちゃんへ
プレゼント、しっかり私好みのカラーでしょ?
いくつになっても気持ちは学生時代のままのような...
姿、形は重力にはさからえず..ですね。
お誕生日を覚えてくださっていて、プレゼントを頂ける
なんて幸わせですよね。

2007/11/14 (Wed) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

マリーさんへ
同じ11月のお生まれでしたね。
お祝いありがとうございます。
ワックス&スタンプは優雅な時代を思わせる素敵なものですね。憬れます。
ウール玉、綺麗な色を見ているだけでも可愛いですね~
どんな風に使おうかと考えている時が楽しいものです。
マリーさんも色違いのソープでお楽しみですか...
今年も素敵なプレゼントが届いていることでしょうね☆
お披露目楽しみにしています。

2007/11/14 (Wed) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

すみれさんへ
なんどもお祝いありがとうございます。
ネットを通していろんな方からお祝いしていただける
なんて、嬉しいことですね。
他のプレゼントは身内からのものですが、これから
紹介したいと思います。
よかったら、またみてくださいね。

2007/11/14 (Wed) 23:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ご紹介、ありがとうございます♪

swanseaさん、何日も経ってしまいましたが、改めて
『お誕生日、おめでとうございました☆』
↑のお嬢さんたちからのブーケも目を見張る程美しくて、
お母様を愛されているんだな....と感じます。

私からのプチプレゼント、swanseaさんのスタイリングに
よって、もの凄く素敵な雰囲気になっていてビックリ!
私の手元にあったのと同じものとは思えないくらい・・・
少ーしずつだけですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
ウール玉は、何かに変身させるのではなく
こうやって器に飾っているだけでも可愛いのですね~

2007/11/16 (Fri) 00:37 | REMI #0kUyQR8c | URL | 編集 | 返信

REMIさんへ

REMIさんへ
お祝いありがおうございます。
いつもお誕生日を覚えてくださっていて、素敵なプレゼントを頂きほんとうにありがとうございます。
いつも気にかけてくださって、こうして私の好きなものを沢山見つけて頂いて、嬉しいですしとっても暖かい気持ちになりました。
頂いたプレゼント、素敵にご紹介できるかしら?と思っていましたが、REMIさんにそう言っていただけると良かったです。
ウール玉、変身も少し考えていますが、しばらくはこうして
眺めて楽しみたいと思います。
沢山の心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました~~♪

2007/11/17 (Sat) 08:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

