--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
09
(Fri)09:53

横浜バラ展

yk-bara3.jpg

デパートで開催されていたバラ展へ最終日に出かけてきました。
このところ、お出かけの用事が多くて、Upがおいついていません。
昨日もお出かけしていましたがそれはまた次にご紹介しますね。
写真のバラ、とっても素敵でしょ?といいながら名前をメモするのを忘れました...
優しい色大輪のバラ、優雅ですね~~
最終日だったので、販売のバラはあまり残っていませんでした。
蕾もかたいので、今年はもう楽しめないかもと言うお店の方のお話だったのでバラを買うのは諦めました。
lp-bara.jpg

こちらはラベンダーピノキオ、中輪で香りのいいバラです。
yk-bara1.jpg

コンテストで1位になったバラ、気品のあるバラらしい薔薇ですね。
「ロージークリスタと手児奈」
yk-bara2.jpg

会場の横では、北海道展が...美味しそうものが沢山ありました~
秋のバラ園へもお出かけしたいけど、時間がとれそうにありません..
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

一枚目のバラ、珍しいですね。
ほお紅でもさしたように、所々ピンクがかって。
ラベンダーピノキオも素敵な色です。
青色に近いのは、なかなかないので欲しくなりますね。

私も「長崎バラ会」のバラ展に行きました。
バラ展を見ると、やっぱりバラ園にも行きたくなりますね~
でも、私も行けそうにありません(_ _;)

2007/11/09 (Fri) 16:43 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

綺麗~~♡

どの花見ても~綺麗だな~♪って、歌がありますが、アレはチューリップでしたっけ?本当に薔薇も色々ですね。二番目などは、まさしくswanseaさんカラーですか~?笑 
ワタクシも文字色を意識してみましたわぁ オホホ 私も細々と刺繍刺しています。

2007/11/09 (Fri) 20:22 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

No title

kaku2さんへ
1枚目のバラ、とっても素敵ですよね、肝心の名前を忘れてしまい残念ですが、図鑑などをみたらわかるかも?ですね...
紫系のバラは好きなので目が行きます。香りもいいものが多いですね。
kaku2さんもバラ展へ行かれたんですね、ホントにバラ園へも行きたいけど、何かと他でも忙しく時間がとれなくて..
紅葉も見れるかどうか..
素敵な場所へお出かけされていましたね。

2007/11/09 (Fri) 21:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

きりちゃんへ
バラも沢山種類があって、どれも綺麗でうっとりするものばかりです。
でも自分で管理するとなると、上手に咲かせるのは難しいかな?
きりちゃん、刺繍がお上手なので
びっくり(ごめんなさい)☆
とっても素敵でしたわ~
私は他の小物に浮気したり、先週末から家にいたのは1,2にちくらい
明日もあさっても~~~
刺繍がはかどりそうにないで~~す!

2007/11/09 (Fri) 21:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

