--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
02
(Fri)18:20

素敵な出会い

buno1.jpg

いつもブログで楽しいお付き合いをさせていただいている”きりちゃん”から、「パリのメルスリー」のお店の事を尋ねられたことがきっかけで、急遽青山でオフ会となりお会いしました。
初めてお会いしたとは思えないのは、ブログでお話しているからでしょうか?
まずは、ランチをするために青山の”ブノワ”へ...
素敵インテリア空間に思わずうっとり、こちらのお店はやはりネットのお友達REMIさんとケリーさんが一緒にランチをなさったお店としてご紹介されていたのを見て、一度お出かけしてみたいと思っていました。
今回きりちゃんのお陰で体験できて良かったです。
buno3.jpg

こちら、パウダールームなんですよ~。
余りに素敵だったので、バックの中からカメラを取り出しパチリ!
(私だけだったので。。。)
壁紙もミラーもランプも、額の中のカードも完璧に好みです!
orune1.jpg

ランチの後は目的の”オルネド・フォィユ”へ...
この日まで「アン・リンガードボタン展」が行われていました。
rune2.jpg

リニューアルした店内の一部。
tr-p1.jpg

きりちゃんから、伝統工芸品の樺細工の茶入れを頂きました。
欲しいなと思いながら、まだ持っていなかったので凄く嬉しかったです。
お茶を入れる時に"和”の雰囲気が感じられて素敵ですね。
sp-1.jpg

最後に私からのプレゼントです。
お会いすることが決まったのが急だったので、手持ちのものでイニシャルをステッチしました。
ダン染め糸がいい感じになったかなと思っています。
額も手持ちがこれしかなくて、すみません~~。
きりちゃん、もっと素敵なものに取り替えてね!
青学の前でお別れしたあと、私は表参道をぶらぶら歩きながら、ドログリー
によろうとしたら、ない?!(帰ってから検索したら、移転していました)
ショック~と思いながら、ローラアシュレイへ、その後オタン・ジャディス
などに立ち寄って、帰途に着きました。
楽しい時間をありがとうございました。次はもっとゆっくりお話できると
いいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に!!

swanseaさんには突然お会いできて~嬉しかったですぅ。
お店をお聞きしてヨカッタ~\(^o^)/
ランチのお店も、超リッチで素敵な所でしたね。
洗面所も・・・・笑
目に入るもの全部写真に収めたくなりましたわ~~オホホ
オルネドフォイユ(やっと言えた)も、フレンチ雑貨が可愛かったですね。
ボタンは高価で手が出なかったけれど~可愛い生地も買えて満足しました。

☆刺繍☆
本当に素敵なプレゼントを頂いて毎日眺めています。
有難うございました。また・・・どこか連れてってくださいねm(__)mペコリ

2007/11/02 (Fri) 22:52 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

こちらこそ~

きりちゃん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ランチのお店はお友達の所で紹介されていた場所だったんですけど、
素敵だなと思っていたので...
きりちゃんが購入された布、可愛かったですね~、何に変身するのかな?楽しみにしていますね。
ステッチ、気にいってくださって
本当によかったで~~す♪
私の方も頂いた樺細工、鉄瓶と一緒に写真を撮ると日本のよさを感じられていいですね。お茶もおいしく感じられそう~
ありがとうございました。

2007/11/03 (Sat) 11:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

