--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
01
(Thu)21:39

Christmasのページ オープン

chris.jpg

早いもので今年も後2ヶ月となりましたね。
11月とは思えない陽気に戸惑っていますが、コートを着る前のファッション
を今のうちに楽しいんでおきましょう~~♪
ところで、毎年期間限定で公開しているクリスマスのページ(HP)をUPしましたので、よかったら覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

HP拝見してきました~。
毎年「素敵だなあ・・・」とため息です。
今年はどんなクリスマスになさるんでしょう。ステッチ楽しみにしてますね♪
うちでは、ツリーはしばらく飾れそうにありません(涙)。
部屋には棚状のものはなく(玄関にさえ!)、ディスプレイって何?状態の殺風景さなんですよ。。。

2007/11/02 (Fri) 08:53 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

クリスマス!!

拝見しましたぁ~!
どのページをみても「素敵すぎ!」ですぅ。
毎年~やってくるクリスマス、こうやって楽しめるのは素晴らしいです。
ステッチも急ピッチに頑張っていらっしゃるのかしら?
私も何か・・・そわそわ~~笑

2007/11/02 (Fri) 09:50 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

No title

今年もこの季節が来ましたネ!
いつ見てもswanseaさんのクリスマスデコはウットリ~~(* ̄。 ̄*)
とても幸せな満ち足りた気分に浸らせていただきました♪
手書き風のオーナメントは今年のニューフェイスでしょうか?
またどんなデコになるのか楽しみにしています。
もう一度お邪魔してきましょうっと(*^m^*)

2007/11/02 (Fri) 09:53 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

No title

nonさんへ
クリスマスのページ、見てくださってありがとう♪
1年のなかで一番ワクワクする季節です。ただ、クリスマスグッズもいいなと思って買っていたら、こちらも収納の問題がでてきました。
nonさんは新しいおうちでのクリスマスはチビちゃんのことでデスプレイはお預けなのかな?
あとかたづけの心配してくていいかも?ですね。..

2007/11/02 (Fri) 18:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

きりちゃんへ
クリスマスのページ、見てくださってありがとう♪
一番好きなシーズンなので、自然と気合(笑)が入りますぅ~~、
がいよいよ収納場所にも限界が...でも小さなものはきっと買ってると思います。
きりちゃんちのクリスマスはどんな感じかしら?

2007/11/02 (Fri) 18:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

エマさんへ
いつも見てくださってありがとう♪
クリスマスっていくつになってもワクワクしますよね、大好きです。
私のクリスマスのページでささやかな幸わせがお届けできたら、嬉しいです。
手書き風のオーナメントは昨年アメリカに行っていた娘のプレゼントなんですよ。手持ちのオーナメントで何とか変化をつけてみたいと思っていますが、どうかな?
また、覗いてみてくださいね。

2007/11/02 (Fri) 18:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

