--_--
--
(--)--:--


2007_10
31
(Wed)12:01

Happy Halloween

hro1.jpg

今日はハロウィンですね。
子供が小さかった頃は近所のお友達や子供たちとちょっとしたイベント
もやったりした事がりましたが、今は店先で飾りを楽しむ程度になってしまいました。
ハロウィンバージョンのお花はお姉ちゃんが妹の誕生日に送ったものです。
hro2.jpg

haro3.jpg

ハロウィンカラーのオレンジが元気になる色ですね。
明日から11月、ハロウィンが終わると私の気持ちはクリスマスへ...
毎年この時期限定のクリスマスのページを明日からオープンさせるつもりです。
UPしましたら、またこちらのブログでご紹介しますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
そうですね、今日はハロウィンですね!
ハロウィンバージョンのお花、オレンジのお花が上手に使ってあって素敵です。

クリスマスのページも、楽しみにしています☆

2007/10/31 (Wed) 15:43 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

ありすさんへ
オレンジはビタミンカラーで元気になりますね。
今年も残すところ後2ヶ月になりました。はやいものですね...
なんだか落ち着かない気持ちになります。
HPのクリスマスのページ、明日にでもUpしますね。今年も素敵なクリスマスグッズに出会えるといいな~

2007/10/31 (Wed) 20:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

帰りました!

先日は色々と有難うございました。
本当に素敵な刺繍に「感激!」です。
まだ、写真の整理もボチボチしないといけませんわ。
クリスマスページ?わーい楽しみにしております~\(^o^)/

2007/11/01 (Thu) 11:03 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

No title

きりちゃんへ
こちらこそ、素敵なものをありがとうございました~。
その後のお出かけはいかがでしたか?
UPを楽しみにしていますね。
HPのクリスマスのページ、本日UPしましたのでよかったら覗いてみてくださ~い☆

2007/11/01 (Thu) 21:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

