--_--
--
(--)--:--


2007_10
15
(Mon)09:56

やっと6月....

pro1.jpg

今年はじめCasa Miaの裕子さんのプロジエクト2007に参加したのですが、
2月分くらいまでやったところで忙しくなり、なかなか進んでいませんでしたが、最近ようやく再開してやっと6月まで終わったところです。
でももう10月...今年中の完成は諦めています~~。
pro2.jpg

アイロンのかけていないのでくしゃくしゃですが,,,
今のところの全体はこんな感じです。
完成すると2倍の大きさにあります。続けて頑張りたいところですが、
ちっと浮気をして他のことをはじめました。
それ以外にもクリスマスのステッチをどうしようかと考えているところ
です。
ステッチャ-の皆さんはもうはじめられているのでしょうね!
気持ちほど、手が動いていない私でした...

C.O.M.M.E.N.T

何やら気になる他のことを始められたようですので
この際こちらは2年企画ということで(*^^*)
皆さんどうのように完成されてお仕立てされるのか期待して外から眺めております。うふふ。
クリスマス物も始められるのですね~。だんだん騒がしくなってきましたね♪
私は昨年の刺しかけさえ完成できるのやら!?

2007/10/15 (Mon) 10:49 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ
やっと6月まで出来たという感じです。今の季節出なければ
そのままできるかぎり追いついて、完成にこぎつけたい
ところですが,クリスマスのステッチも気になるところ
なので...
私も刺しかけのものや在庫もあるのですが、新しいものに
目がいってしまって、クリックを悩み中です。
シーズンものはなかなかぺ-ス配分が難しいですね。

2007/10/15 (Mon) 20:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~
なんてかわいらしいv-10
図案といい、色といい、たまりませんね♪
さぞかし、時間がかかるのでしょうね。
こんな細かい手仕事ができるswanseaさんが羨ましいです。
ほんと素晴らしい。。。

2007/10/17 (Wed) 10:00 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
図案はアンティークのフェレレースの図案なんですよ~
12月まで刺し終わったら、かなり大作になりますね。
自分でも楽しみなんですが、飽き性なのもあって
今は他のことをやっています。そちらも簡単なものなので
完成が見えてきましたが、今週が忙しいのでまた一休みになりそうです。
クロスステッチは他の刺繍と違って、わりと簡単にできますから、初めてみませんか?

2007/10/17 (Wed) 20:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

完成したら大作になりますね! 一色の糸でさし続けるのは根気がいりますね・・・。 でももう半分終わっているなんて素晴らしい!

アンティークフェア、行かれませんでしたがswanseaさんのブログで雰囲気を味わえました~。 ありがとうございます。

2007/10/19 (Fri) 22:26 | なのたん #- | URL | 編集 | 返信

函館!

swanseaさん
行って来ました~~v-10
グリンゲイブルズ素敵なカフェでしたわぁ~v-237
夜景を見る前のひと時を~ゆっくり~パイを頂きながら~☆ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ☆
素敵な街ですね!有難うございました。

2007/10/20 (Sat) 09:34 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なのたんさんへ
刺繍は1色刺しのほうが糸替えがなくて、やりやすいということもありますが、何事もある年齢になると根気がつづきません...
でもこれは時間がかかっても完成させるつもりです。
完成したところを想像するとわくわくしてきますね。
アンティークフェア-,残念でしたけど、
次回,お出かけになれるといいですね。

2007/10/21 (Sun) 07:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
よかったですぅ~~、気にいっていただけて!
私も函館の中で一番好きなお店でした。
クリスマスのインテリアになるともっとロマンティックですよ~
懐かしい風景を沢山みせていただいて嬉しかったです。
また.機会があればお出かけください☆

2007/10/21 (Sun) 07:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

やっと四月???

こんばんは!
私はやっと四月が終わりました。
その後他の物に手を出し(@_@)・・・・ストップ!
swanseaさんは素敵な枠まで決められていて・・・。
焦っていますが、クリスマスもあるし私も今年中は諦めました。(苦笑)ジックリ刺す事にしま~す(^0^)

↓VIENNEカード私も何枚か所有していますが、大好きです♪ さすがswanseaさんのカードは素敵ですね♪

2007/10/23 (Tue) 23:11 | パニママ #Sm/ug.UM | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ
同じような方がいらして、よかったわ~~。
一気に追いつきたいところですが、いろいろと他にやりたい
こともありますよね。
パニママさんも素敵なピンクッションを仕上げられていて
いましたね。私もあの形,挑戦してみたいで~~す!

VIENNEのカード,お持ちなんですね。
私は最近興味が出てきました。少しづつコレクション
できたらと思っています。

2007/10/24 (Wed) 20:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

