--_--
--
(--)--:--


2007_10
05
(Fri)11:41

Armanad Marseil Florada

am-d1.jpg

今年6月に我が家へやってきた、ドイツ、アーモンドマルセルのドール。
つぶらな瞳がとても可愛いお人形です。
am4.jpg

お洋服もオリジナルで、スコットランドの民族衣装?のような服ですね。
普通のワンピースなどを着ているいる子と違って髪も短く、帽子も似合っていると思います。
ボディはall wood jointed.
am5.jpg

ブラウンの目はopen&close.
お口の中の小さな歯もグッドコンディション!
少しづつドールのお仲間が増えて嬉しいです。
つぎはいつ、可愛い子と出会えるでしょうか?

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~可愛い!

swabseaさん~可愛い子とめぐり合えましたね!v-344
もうーお名前は決まりましたか~?
年齢を重ねるごとに~可愛いのが好きになっていきますわぁ~オホホ
今日は久々にデパートで秋モノのチェックして~楽しかったです~今月はちょっと燃えますv-354

2007/10/05 (Fri) 19:55 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きゃ!

お名前のスペルが・・・ゴメンナサイ~v-12

2007/10/05 (Fri) 19:58 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
私の名前は気にしないで~~、私も良く確かめないで
送信していまい変換間違い、打ち間違いよくあります。
ところで、ドールの名前はつけていないのですよ~
おっしゃる通り、幼い頃に戻ったかのようなものが好きだったりします。ドールハウスもしかり...

秋のファッションチェック、どうやらいいものがあったようですね。お買い上げUP楽しみにしていますわ~~♪

2007/10/05 (Fri) 22:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すごいお宝ドールですね!!
お目目はおねむしちゃうんだぁ~。
お口も私の好きなオープンマウスでとても可愛い子ですネv-10
でもアンティークらしく、今の子にはない時を経た感じと憂いがあってウットリしてしまいます。。
どうやら可愛いドールはswanseaさんのもとに集まってくる仕組みのようですネ(* ̄m ̄)

2007/10/06 (Sat) 11:34 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさんへ
アンティークドールはお顔、ヘアー、お洋服などすべてが
気にいった子と出会えるのは難しいですね。
たとえ、気にいったとしてもお迎えできるかどうか..
一番好きなのはブリュですが、リプロでも気にいった子と
なると大変です。
この子はちょっと見かけないお洋服もきていて
お顔も好きです。うちの中でも存在感がりますね。

エマさんドールがどんな風に仕上がってしくのか楽しみに
していますね。

2007/10/06 (Sat) 21:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
わぁ~!素晴らしいドール♪
本当につぶらな瞳ですネ。
前届くとおっしゃってたお人形ですネェ
ピンクのホッペも可愛らしい~♪
これこそ出会いですネ(^0^)

2007/10/06 (Sat) 23:42 | パニママ #Sm/ug.UM | URL | 編集 | 返信

すてき!

初めて遊びにきました。とても素敵なHPですね。これからも寄らせてください~。私もイギリス、手仕事、スージー・クーパー、大好きです。

2007/10/08 (Mon) 04:46 | なのたん #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ
ドールのこと覚えてくださっていたんですね、嬉しいです。
民族衣装を着ているところが印象的でしょう?
ドールは好きですが、詳しい知識はありません。
少し幼げなお顔に癒されます。

2007/10/08 (Mon) 08:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

なのたんさんへ
私のブログへ遊びにきてくださってありがとうございます。
また、足跡を残してくださって嬉しいです♪
イギリスや手仕事、スージーもお好きなんですね。
よろしかったら、お時間があるときに本館の方へも遊びに
いらしてくださいね。
私もお邪魔しま~~す♪

2007/10/08 (Mon) 09:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

