--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
30
(Sun)13:56

Shoes&Bag

mb-shu1.jpg

この週末、関東地方は前日30℃を超えていた日から翌日は17℃と気温が一気に下がり11月の気温になりました。
今日もしとしとと雨が降っていて、肌寒い1日となりそうです。
やっと秋の気配が感じられるようになってきたので、秋のファッションにと夏の間に買っていたバレーシューズとバックがやっと活躍できると思っています。
シューズはスペインのHOMERSのもの、特殊な加工を施したもののようで
なんともいえないモーブ色とベルベットのリボンが特徴です。
写真のシューズの色が実物とは随分違ってしまいましたが、もっと微妙な
モーブ色なんですよ。
一目惚れだったことは言う間でもありません!
バレーシューズ、レペットやファビオルスコーニなど最近ではセレクトショップで沢山の種類を見かけるようになりましたね。

バックとも素敵な出会いがありました~~♪

mb-bag3.jpg

バックもこれまた、通りすがりに一目惚れしたもの!
フランスのGERAD DAREL、私は初めて知ったのですが、ショップの方曰く
モデルさん達にも人気のブランドだとか...
ジェーン・バーキンの愛娘シャルロット・ゲンズブールのために作られた
ものだそうです。
セレクトショップやバーニーズなどで見かけました。
mb-bag2.jpg

なんと言っても色に目がいき、足が止まってしまいました。
皮のバックでこんな色は見た事がな~~い!って思いました。
結構濃い紫色のバックは最近見かけるのですが...
モーブ色ってない気がします。
とはいえ、バックなど買う気は毛頭なかったものですからその日は一旦家に帰りました。
が、やはりどうしても気になってお店へ行ったところ週末をはさんでいたためか、なんと2つあったものが完売でした。
こうなると諦めきれないのが私です。他店の在庫を調べてもらってお取り寄せ
していただきました。
カジュアルな服装でもそうでない時も幅広く使えそうです。

お洋服もワンピースやカーデガンなどを購入。
またそのうちUPしたいと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
バレエシューズもバッグも、とても素敵な色ですね~。
そして、どちらもデザインも素敵です。
こういうのって、なかなか出会えないと思うので、買って正解だと思います!
完売してしまうと、諦めきれないの、私も同じです。
在庫があって、よかったですね。
2つとも、これからの季節、大活躍ですね!
お洋服も楽しみにしています♪

2007/09/30 (Sun) 15:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
ありすさんもお好きですか?嬉しいな~♪
ネットのお友達はモーブ色がお好きな方が沢山いらっしゃいますね。
あまり出会えないものは、悩んでいるうちにすぐに売れてしまい、
後悔することがよくあります。ありすさんもそうなんですね...
買って正解って言っていただけて、私も良かった~と
嬉しくなりました。
お洋服はお天気がいい時に写真を撮り、そのうちUP
しますね。

2007/09/30 (Sun) 21:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

靴もバッグも、とっても上質でエレガントで
swanseaさん好みなのがよくわかります♪
靴、写真で見る色もとってもシックで微妙な色なのに、
もっと微妙な モーブ色って…v-10
バッグもとってもやわらかそうな皮ですね♪
それに、こんなやさしいモーブ色の皮、初めて見ました。
モーブ色好きのswanseaさんには見逃せないアイテムですね。
たぶん後にも先にも、そんなに出会える色ではないと思います。
ほんと、なんて素敵なのでしょう!!
これにあわせたお洋服も楽しみです♪

2007/10/01 (Mon) 16:54 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
靴ですが、微妙な質感が写真ではお伝えできませんでしたが、軽くてはきやすくとても気にいっています。
バックも、おっしゃってくださるように、後にも先にもそんなに
出会える色ではありませんね。
皮もとてもやわらかくて、収納力もタップリ!
今までデビッドソンのバックばかりでしたから、全く
感じが違うので上手く使いこなせるといいのですが...
購入した服は、こちらの靴とバックには合わないのですけど
クラシック路線のものを買いました~~。
お洋服も楽しみにしてくださって嬉しいです。
最近お天気がわるくて写真がまだなので、もう少し
お待ちくださいね。

2007/10/01 (Mon) 19:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

