--_--
--
(--)--:--


2007_09
25
(Tue)10:05

Victorian Needle Case

at-nh2.jpg

本館にアンティークの二ードルケースをUPしました。

C.O.M.M.E.N.T

小さい中に幾つもの工夫とステキが詰まったニードルケースですね。
swanseaさんの元へやってきてますます輝きをますのでは♪
↓ヴィンテージレースの丸いピンクッションは魔法のよう!
まるで当時からその姿で存在していたかのようで溜息ものでした~~~。
イメージをきちんと形に出来るswanseaさんになりたいですーっv-10

2007/09/25 (Tue) 11:54 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

表も、裏返しても、そして開けてみてもどこをとってもすてきですね~♪
マリーさんもおっしゃってるように、ピンクッションもすてきです。
つい淡い色を選びがちなんですが、こっくりとした色合いも、アンティーク風にみがきがかかって良いですね。
今度布を選ぶときの参考にします♪

2007/09/25 (Tue) 22:37 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ
アンティークの二ードルケース、実物を見てると昔の様子が
しのばれて、優雅だなと思って眺めています。
眺めているだけでも十分ですが、作品作りに役立てれば
いいのですが...
ヴィンテージレースのピンクッションも見てくださって
ありがとうございます。
日頃の材料集めが功を奏したようですぅ~~(笑)
ひとえに材料によるお陰ですね。

2007/09/26 (Wed) 08:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ
二ードルケース、ほんとに表も裏も中をみても素敵です。
小さいのに十分機能性もあって、素晴らしいです。
ピンクッションもみてくださってありがとう~~。
布選びはどうしても好きなボルドー、ヴァイオレット系に
走ってしまうので、作品としての幅はないですけど..
アンティーク風には近づけるのかしら?
この路線で精進しましょうか....
りえこさんの作品の布選び、私も好きです。
仕立てでは一番重要な部分ですよね。

2007/09/26 (Wed) 09:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

