--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
23
(Sun)19:50

旅のおはなし2   Bon Voyage

masaki.jpg

雅姫さんの"旅のおはなし2”が発売になりました。
本を買った方先着200名にサイン会の整理券が配られるということだったので、それをGETするために発売日(15日)に本屋さんへ...
無事整理券を受け取ることができました。
サイン会はその1週間後の昨日22日の午後からでした。
ワクワクしながら会場へ到着...
masaki2.jpg

整理券の順番に並んで待つこと1時間あまり..
ひとりひとりに名前を入れてサインをしてくださいました。

さすがモデルさん!白いチュニック丈のブラウスが凄くお似合いで、
お肌はぬけるように白く、スラリとして綺麗な方でした。

どなたにもやさしい笑顔でお話されていて、本当に素敵な方です。

会場に早めに着いたのでカメラの用意をしていたら...な、な...なんと
少し時間がたったところで充電切れ!!仕方がないので携帯でと思っていたら
まさかの充電切れ、なんと言うことでしょう!
2ショット写真が撮れるはずだったのですが...
でもあまりの差にショックを受けると思うので2ショットはなくて良かったのかもしれません...
masaki5.jpg

こちらはおみやげに頂いたものです。
サイン会に出かけて、雅姫さんにお目にかかれるだけでも嬉しいのにおみやげ
があるなんて幸せです☆
masaki4.jpg

たくさんのポラロイド写真風のカード、何気ない風景も素敵です!

どじな私のせいで自分自身ハラハラの1日でしたけど、素敵な1日になりました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。先日はコメントを有難うございました。雅姫さんの整理券、ものすごい争奪戦だったのでは?!前にリバティノートの時にものすごい戦いに遭遇したことがあります。
雅姫さんって本当にお肌がきれいですよね。お土産が素敵だし、たくさんなんですね。充電が切れて残念でしたねv-239

2007/09/24 (Mon) 08:03 | Megu #5Bglkylo | URL | 編集 | 返信

Meguさんへ
整理券、私が本屋さんで頂いた時はちょうど半分くらいの順番でした。皆さん予約をされていたようで...
当日でないとダメだと思っていたので、今度からはそう使用と思いました~~。
リバティノートの時はMeguさんも行かれたのかしら?

充電、何故確認しなかったのか、残念でなりません...
カメラを持ち歩く私としたことが。..
携帯の充電までなくなるなんて本当に最悪でした!
でも私の番が終わってから、緊急用も充電器を買いに
行き、何とか戻って携帯で撮ってみたのですが、なれない
なめか綺麗 に撮れませんでした...

おみやげですが、サイン会で頂けるなんて知らなかったので凄く嬉しかったです。

2007/09/24 (Mon) 16:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

本!

私も~本屋さんで探しました・・・・なかった・・・ので、ネットで注文しましたわ。
中身を見てないので~とても楽しみですぅ~。
雅姫さんが秋田の人なのが~すごく~親近感~~ですわ。
秋田美人さんの代表のような方です。(ちょっと自慢!笑)

2007/09/26 (Wed) 00:14 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
初めて雅姫さんにお目にかかったのですが、さすがモデルさんですね、スラリとして透明感のある白いお肌綺麗のオーラ-でいっぱいでした~~☆
一度お目にかかりたいと思っていたので嬉しかったです。
ホントに秋田美人の典型ですね!
旅の本、旅行好きの方には参考になるし、楽しい本だと思います。

2007/09/26 (Wed) 09:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

