--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
22
(Sat)20:26

FRUITEE INTENSE

bn1.jpg

フランスの雑貨や食品にお詳しいショコラさんのブログで紹介されていた
ボンヌママンから新発売のFRUITEE INTESE、に一目惚れ~~☆
早速グレープフルーツとマンダリンオレンジのミックスジャムとさくらんぼのジャムを購入。
煮る時間を最短にすることによって果実の風味を最大限に引き出したジャムだそうです。
謳い文句の通り、程よい甘さでさらっとしていてフルーツソースのような
感じで、まさにフルーツを食べているようです。
bn2.jpg

ボンヌママンにして、紫のチェックの蓋、最強の組み合わせですね。
食後の楽しみもあります。なにをいれて楽しみましょうか?
ジャムの種類は他にもいくつかあります。
bn3.jpg

そして、もう一つ秋らしいマロンクリームも買いました。
こちらのお味はまだ未体験です。
もっと涼しくなって、秋の味覚を楽しみたいところですが、最近はまだまだ
30℃を超える毎日、どうなっているのでしょう?
ファッションも楽しめませんね...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ~♪

ボンヌママンの新商品~~ホントダァ~まるでswanseaさんのためにあるような・・・笑
私も~チェックの瓶だいすきなので~見つけたら買わねば!!
マロンクリームも美味しそうですね~~今の時期にピッタリ。
あぁ~~食欲の秋ですわぁ~~どーしましょ(^^;)

2007/09/22 (Sat) 23:41 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
このところ、また暑い日が続いていますね。
ボンヌママン、定番の赤いチェックのしか試したことがないんだけど、
いろいろな瓶があるんですよね。
フルーツソースみたいなのもあるんですね。
紫のチェックがお洒落です。swanseaさんにピッタリ♪
マロンクロームも秋らしくていいですね。
こちらも、どんな味なんでしょう?
どの写真も、あわせている小物もとても素敵で、さすがswanseaさんです!

↓のピンクッションも溜め息ものです。
ピンクッションのデザインも、布もビーズも、あしらった手芸小物もこのレースにピッタリ!!

2007/09/22 (Sat) 23:54 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
ボンヌママンのチェックの瓶、可愛いですよね。
今回は色も大好きな紫で、もう即買いでした~~。
お味もさらっとしていて食べやすく、私はヨーグルトにかけて
食べています。
是非、お店で探してみてくださね。
早く、涼しくなって欲しいわ~~

2007/09/23 (Sun) 17:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
ボンヌママンの瓶は、赤のほかにミルクガラスの緑のチェックや今回ご紹介したのに似た細長い瓶でゴールドと紺のチェックのものなどがあります。
味も良くて.食べたあとの瓶も素敵に使えるボンヌママンは
まさに一石二鳥ですね!
マロンクリームはまだ試していませんが、楽しみです。

↓のピンクッションも見てくださってありがとう♪
いい素材に出会えたのでイメージもすぐ沸きました。
またフェア-などで素敵なアンティークといい出会いがあるといいな~~~。

2007/09/23 (Sun) 17:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ボンヌママンのジャム、私も瓶が欲しくて前に買いました。
ミルクガラスの緑のチェックのものです。
たぶんイチヂクジャムだったと思います。
グレープフルーツとマンダリンオレンジのミックスジャム、
さくらんぼのジャム、マロンクリーム、瓶もそれぞれ素敵だし、
おいしそーですね。
私も見つけて試してみなくては!

2007/09/23 (Sun) 21:31 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
ミルクガラスの瓶、お持ちなんですね。
私も瓶欲しさに買いました~(笑)
ミルクガラスの瓶に小さなお花を飾ったりしても可愛いですよね。
この紫の瓶は私の好みそのもの、フルーティなジャムも
とても美味しいですよ。
是非試してみてくださいね。

2007/09/24 (Mon) 16:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

