--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
18
(Tue)11:42

素敵がいっぱいのサプライズ☆

ars-p.jpg

お友達のありすさんからとっても素敵なプレゼントが沢山届きました。
お家にいて、のんびりステッチでもしようかとしていた所にピンポンの音!
何だろうと受け取って見ると...ありすさんのお名前が...
わ~~♪と早速あけて見ました。
レ-ス編みは由由さんの幸せのレースの本からジャグカバーを編んでくださいました。
いつみても綺麗で丁寧な仕上がりにうっとりです。
また、雑貨のいろいろはありすさんがお店を覗くたびに買いためてくださったものなんです、いつも気にかけてくださってることがとても嬉しくて、あったかな気持ちになります。
ありすさん、たくさんに本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
ars-p1.jpg

レースの台紙もバラの絵が描かれていて素敵です。
ジャグカバーでなくてもドイリーでも使えそうですね。その方がレースを
楽しめていいかな...と思ったりしています。
ars-p2.jpg

私にイメージがラベンダーなのでと選んでくださったものたち..
ポストカードやりボンテープ、ハンカチ風のカード、エンジェルのコインなど
もう好きなものばかり...
私の好みも凄くわかって下さっていて、感激です。
ars-p3.jpg

MOPのリーップバーム、香りもやさしいし、なんといっても小さな缶のパッケージが可愛いですね。
使ったあとは何をいれましょうか?
エンジェルのコインはお財布などに入れてお守り代わりにすると何かいいことがあるかも?。。。
ありすさんのレース編みコレクションが我が家のあちこちに飾ってあります。
とっても幸せな事ですね。また一つコレクションが増えました。
私もそうやって、ちいさな幸せを届けられたらいいな~~。
ありすさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
お贈りしたモノ、ステキに紹介して下さってありがとう~。
何だか実物よりも、ステキに写っていて、さすがswanseaさん!です。
ちょっぴり照れくさいですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくね♪

2007/09/18 (Tue) 13:24 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさ~ん♪
いつもゆっくりお邪魔しつつも慌しく去って行ってました(笑)
遅ればせながら2周年オメデトウございま~す!
オシャレでエレガントでお出かけへの刺激も一杯!!のブログ、これからもずっと楽しみにしていますネ。
↓のハウステンボスもいつも大勢でワイワイやって行くので、いつかしっとりとオトナな旅もしてみたいですわ(* ̄m ̄)
↑のありすさんのレースは言葉を失うほど繊細ですね~。
パープルな小物達もオトナの可愛さがぎゅっと詰まっていて、封を開けたときのswanseaさんのワクワク感がこちらにも伝わってきました~(*^m^*) うふふ♪

2007/09/18 (Tue) 22:11 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
ほんとうに沢山の素敵なプレゼントありがとうございます。
レース編みはいつ見ても、綺麗で丁寧で素晴らしいです!
我が家のありすコレクションが増えました~♪
雑貨も私の好きなパープル系でまとめられていて、感激です。
ありすさんのお気持ちがすごく伝わってきました。
大切に使わせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

2007/09/19 (Wed) 08:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ
いつも見てくださってありがとうございます。
2周年のお祝いもありがとうございます。
これからもマイペースで、お出かけやお買い物、手作りなどいろんな
私なりの素敵!を発信できたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ハウステンボス、大人だけで行くとまた違った味わい方に
なるのでしょうね、やはりバラやチューリップの頃がベスト
シーズンですね。ディズニーもそうですが、いつまでも
ワクワク感大切にしたいですね!

ありすさんからのプレゼント、ワクワク感楽しめました~。
レース編み、ほんとうにうっとりですよね。
ほかにも私の好きがいっぱい詰まったプレゼント、本当に嬉しいサプライズでした。

2007/09/19 (Wed) 08:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

