--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
15
(Sat)18:19

唐津へドライブ

ky1.jpg

友達2人が唐津へのドライブプランを立てていてくれました。
私達夫婦と4人で、友達の素敵な車でドライブ~~実家の隣の県ですが、
唐津へはなかなか機会がなく、皆初めてでした。
4人とも高校の同級生なので、車中近況などおしゃべりを楽しんだところで
唐津の街に着きました。
友達が予約してくれていたお店”イタリアン創作料理 欅 Keyaki”へ...
ちょうどお昼頃だったので、ランチのお客さまでいっぱい!
まずは、ちいさなお楽しみのやりいかと梨のカクテルが運ばれてきました。
ky2.jpg

ky3.jpg

オードブルは2種、有機野菜と新鮮な魚介を使ったお料理は他では味わった事のない美味しさでした。
ky4.jpg

ky5.jpg

お肉がダメな私には嬉しいメニュー。皮目はパリとして食感がいいです。
ky6.jpg

最後のデザートもメレンゲのように見えるものはミルクセーキみたいな
味でした。中にはプリンとアイスが!
見た目もお味も楽しませてくれるものばかり、唐津焼きのC&S4人それぞれ
違ったデザインで素敵だったのに写真を撮るのを忘れてしまいました。
nm1.jpg

nm2.jpg

帰りに立ち寄った虹の松原。ずっと昔の印象しかなくてイメージが少し
違っていたような気がしました。
風はあまりなかったのですが、波はやや強く感じました。
玄海灘の海です。
ko1.jpg

最後は鏡山温泉の日帰りコースへ...
のんびり温泉でおしゃべりタイムを楽しみ、行きとは違ったコースの山あい
の道を眺めながら帰路に着きました。
いつもありがとう~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

唐津ですか~、いいですね~
景色もいいし、海の幸が豊富で、いいところですよね♪
お食事もおいしそう☆
イタリアンの創作料理って、こちらでは珍しいような…。
いいお友達がいらしていいですね。
高校生の同級生4人ということは、旦那様とは高校生の頃からお付き合いされて、それが実ってご結婚されたのですか?
いいな~e-266
女友達交えても、一緒に食事や旅行などもできるし。
憧れます♪

2007/09/17 (Mon) 11:25 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

Kaku2さんへ
唐津、記憶にある限りはじめて出かけた気がします。
実家からいける距離でも行っていないところ沢山あります。
友達は私が帰ることを伝えるといつもどこかお出かけを企画してくれます。7月に行った吉花亭もそうでした。本当にいい友達がいて良かったと感謝しています。
主人とは高校時代は友達だったんですよ~~。
故郷に帰ると知ってる人が沢山いるので、一緒に遊べて
楽しいですぅ~~♪

2007/09/18 (Tue) 10:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

