--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
14
(Fri)09:57

夕暮れどきも素敵...

ht12.jpg

ハウステンボスの夜の風景です。夕暮れ時から日没後ライトアップされる
頃は昼間とは違った風景がそこにありました。
ht11.jpg

マウリッツ広場の噴水もライトアップされて綺麗~~
ht5.jpg

左はホテルヨーロッパ、中央は迎賓館、客室数8という超VIPクラスの
ホテルです。
ht16.jpg

ホテルヨーロッパのロビーのワンシーン(2年前のものです)
ht15.jpg

その窓辺からの風景です。
ちょっぴり、気分はヨーロッパ!
ht10.jpg

こんな風景も旅情を掻き立てられますね...
もっと遠くへ旅にでたくなりました~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

映画のワンシーン

swanseaさん、こんばんは
お帰りなさい~
北ばかりに縁のある私、羨ましい旅ですわ♪
夕暮れが早くなりましたね・・・

うっとり眺めていられる旅の空が
いいですねぇ~
ほんと、外国みたいですよ

連休は、いかがお過ごしかしら?
また、素敵な風景お届けください

2007/09/14 (Fri) 17:45 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

Swanseaさん♪

おかえりなさ~い!
swanseaさんのことだもの、絶対に海外と勝手に思い込み遊びに来ましたら、やっぱり外国ダぁ~!
って、おもっちゃいました(笑い)
ハウステンボスでも充分、ヨーロッパ気分味わえるんですね
夜景なんて特に♪
一度行ってみようかしら?
2周年おめでとうございます。
私はまだ4ヶ月ほど・・・。新米ですが少しでも
swanseaさんのようなHPが作れるようになったらいいぁ
と、いつも憧れてv-344拝見しています。

2007/09/14 (Fri) 18:10 | パニママ #Sm/ug.UM | URL | 編集 | 返信

すみれさん、私の方は逆に北へ行く機会が少なくなりました。
旭山動物園もツアーでないといけないかな?
富良野も紅葉の頃も行ってみたいと思いますが、いつになるやらです...
ハウステンボスは近くでヨーロッパ気分が味わえるので
いいですね。
ホテルヨーロッパも泊まってみたいところですが...
機会がありましたら、是非南の方へも遊びにお出かけ
くださいませ~~~♪

連休が目白押しですが、我が家は無縁の生活ですわ~
すみれさんはご予定がおありなのでしょうね!
私はショートトリップも当分なさそう...

2007/09/14 (Fri) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ
わ~~外国だと思ってくださったのなら、大正解だわ(うふっ)
手軽にヨーロッパ気分が味わえていいですよ。
でも季節はチューリップかバラの咲く頃が一番ベストだと
思います。
今回も花火をやっていたのですが、帰りが遅くなってしまうので見ないで帰りました...

ブログ2周年のお祝いありがとうございます。
最近は手仕事のUPが少ないのですが、他の更新で
頑張っています(笑)
こうして、HPやブログを通して、沢山の方とお友達になれる
のはとても嬉しいことですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2007/09/14 (Fri) 22:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

まるで・・・

swansea さん
お帰りなさい~~!
やはりご旅行でしたのね~?それもご主人様と・・・羨ましい~v-10
なかなか夫とは旅行にも行けない~です(近場の日帰り位かな)
実家から行けば~近くなのに~まだ行った事がないのですから~ううう。
近いうちに、行けるように計画を練り煉りしましょうっと!
もちろん~帰省も兼ねてね 汗参考にさせていただきますぅ~\(^o^)/

2007/09/15 (Sat) 16:44 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
残念ながら旅行ではなくて、帰省なんですよ~。
一緒に旅行はなかなかいけませんね...
近いところでは3年位まえに函館から車で富良野へ行ったくらいです。
日帰りでも一緒にお出かけできるといいですね!
ハウステンボス、実家へお帰りになった際には是非
一度お出かけくださいませ~~♪
ヨーロッパ気分だけでも味わえますわ~~

2007/09/15 (Sat) 19:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

