--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
29
(Wed)10:09

Cronation Sewing Tools

rs.jpg

昨日本館の”Swansea's Room"はHP開設5周年を迎えました。
気ままな更新にもかかわらず、遊びに来てくださる皆様のお陰だと
感謝の気持ちでいっぱいです。
拙いHPですが、この後もよろしくお願いいたします。
↑の写真はイギリスのコロネ-ション ソーイングツールです。
詳しくは本館でどうぞ.。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、5周年おめでとうございます♪
普段はブログに足を運びますが、刺繍のアイディアが欲しいなぁと思う時は本館をじっくり眺めております◎
私には洋書代わりの貴重な参考書ですっ。
今後もうっとりするような手仕事やコレクションをたくさん披露してくださいねv-238
↑ロイヤルグッズ・・・これまたかなりツボです(笑)

2007/08/29 (Wed) 11:03 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

5周年おめでとうございます!v-238
これからもー素敵なアンティークや刺繍などのハンドメイド作品などなどをご紹介くださいませね。
楽しみに致しております~~\(^o^)/

2007/08/29 (Wed) 17:30 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、5周年おめでとうございます♪
これからもswanseaさんワールド、楽しみにしています。
イギリスのコロネ-ション ソーイングツール、
swanseaさんにピッタリですね。
私は存在すら知らなくて... 素敵なモノを見せてもらいました。

↓ポール&ジョーは、先日大阪のデパートで寄りそびれて
いて、残念に思っていたんですよ。
こんな可愛いネコちゃんのがあったんですねー。
益々残念だわっ。

2007/08/29 (Wed) 17:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ
お祝いメーッセージありがとうございます。
刺繍のアイデアに見てくださっているなんて、光栄ですぅ~
全く技術は伴っておりませんが、何かの参考になれば嬉しいです。
アンティークのソーイングコレクション、ご紹介していない
ものがもう少しだけありますので、またそのうちUPしますね。
イギリスのロイヤルグッズ、王冠のピンクッションと馬車の
メジャーはレアなものだと思います。

2007/08/29 (Wed) 19:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
これから気候もよくなるとあっという間にクリスマスの事
を考えなくてはいけない時期になってしまいます。
ステッチもやりかけのものがあるので、ガンバラなくては
いけませんわ~~
これからもよろしくお願いいたします。

2007/08/29 (Wed) 19:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
コロネ-ション、ソーインググッズはあまり見かけるものでは
ないと思うのでご紹介できて良かったです。
まだまだ私も知らないことや物やことなど沢山あると思いますが新しい発見ができると嬉しいですよね。

PAUL&JOE、ご覧になる予定でしたのにそれは残念!
お近くにあるといのにね...
これからもよろしくお願いいたします。

2007/08/29 (Wed) 19:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、遅ればせながら
HP開設5周年おめでとうございま~す♪
5周年だなんてすごいですね!
そんなに長く開設されていたのに、
今まで知らなかったことが悔やまれますぅ(悔涙)
swanseaさんがハンドメイドされるものはもちろん、
アンティークやアクセサリー、化粧品、お洋服等など
swanseaさんがお持ちのものはすべて
とってもセンスがいいので、ついほしくなってしまって目の毒ですぅ

コロネ-ション ソーイングツール!?
こんなレアもの、初めて目にしました。
馬車のメジャーなんて、日本人には発想できませんね。
エリザベス女王のシルバージュビリーは、まるで玉手箱みたいで、ほんとたまりません~

だんだんエリザベス女王がswanseaさんに見えてきました~
女王みたいに、とっても素敵なお方なのでしょうねe-266
これからも、目の保養をさせてください♪

2007/08/30 (Thu) 19:14 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
お陰様で5周年を迎えることができました。
同じお好みや針仕事など共通の話題でネットを通じて
お友達になれた方が沢山います。
ほんとに嬉しいことですね。
私も同郷のkaku2さんとこうしてお知り合いになれて
良かった~~
紹介しているものもお好きなものがあるようなので
嬉しいです。

コロネーショングッズ、本館でもCROWNのページで少し
御紹介していますが、ソーイングツールはめずらしい
ものだと思います。
まあ!!エリザベス女王が私に見えてくるなんて..........
kaku2さん、目の前で大丈夫?って手を振りたくなりますよ
~~(笑)
少しでも夢を壊さぬように努力しなくては...いけませんね☆

2007/08/31 (Fri) 10:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

