--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
28
(Tue)09:27

秋は猫と共に...

PJ2.jpg

PAUL&JOEからファッションとコラボした秋の限定カラーが発売されました。
ちょうど、口紅を探していたところだったので店頭で試して見ました。
リップステックも3色発売されていて、それぞれネーミングが、シークレットダイアリー、午後のお散歩、ノスタルジアと個性あふれる素敵な名前です。
9月7日からは、紙袋と同じ柄のトートバックつきのファンデーションキットが発売になります。
PJ3.jpg

私がいいなと思ったカラーは、”ノスタルジア”一番人気のようです。
パッケージも猫で可愛いので、つける度に楽しいですね。
秋らしいブラウン系の色味です。
他のパッケージ&色も素敵ですよ~~~。
PJ4.jpg

こちらは夏限定のプレストパウダー、パープルと2色使いで透明感がでるタイプのパウダーです。
これからの季節、秋冬が一番おしゃれしたくなる季節ですね。
皆さんはこの秋、どんなファッションが気になっていますか?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まぁ!

可愛いパッケージ!
知らないブランドでしたぁ~~教えてくださって有難うございます。
上京したら要チェックですわ~コチラには無いようですぅ。
秋のファッション~~!!
awanseaさんのファッションが楽しみです~\(^o^)/
参考にさせていただきたいわ~~宜しくお願い致します。

2007/08/29 (Wed) 10:21 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あ"あ"あ"ーーーっ、P&Jの前を通るといつも乙女心が揺さぶられていたのですが、今回は完全にノックアウトですv-42
ネコ好きには見過ごせない・・・・・。
明日外出ついでに探ってまいります。結果は後日改めてご報告にあがります(笑)

2007/08/29 (Wed) 10:55 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
お近くになくて残念ですね。
実際見る機会がないものは、雑誌やネットで知ることが
多いですよね。
私もどなたかが紹介してくださって、素敵~と思うもの
沢山あります。
ピンク系の普段のパッケージも素敵でしょ?
都内などあちこちにありますので、上京の際は
是非、ご覧になってみてくださいね♪

2007/08/29 (Wed) 17:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ
このパーケージを見た時は、すぐマリーさんのことが浮かび
ましたよ~~、絶対お好きだろうな...って!
猫ちゃんパッケージはこちらでは某デパートで完売でしたので他のショップへGO~
9月7日から発売の猫ちゃん柄トートバック付きのファンデーションキットもいいかも?ですね。
リップステック、GETできるといいですね、いいご報告
お待ちしていま~~す☆

2007/08/29 (Wed) 18:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

