--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
24
(Fri)09:26

IVORYぽい?

i-nc2.jpg

簡単なネックレスの第2弾です!
最近購入した、紫色の服にあわせて作ってみました。
今年はボリュームのあるアクセサリーが流行のようですね、
あまり大きすぎず、ポイントになる色をとビーズやさんで捜しましたが
イメージしていたものに近い素材はこれしかありませんでした...
i-nc1.jpg

沢山のビーズが並んでいる中でも思っているものに近い色・素材・大きさなど
は以外にないものですね...
色が一番こだわったところ、IVORYぽくて大小2つのちょうどいい大きさの
ビーズがあることでした。
小さめのビーズの方はマルではなくて面にカットがありますので、少し
変化があって面白いですね。
紫色のお洋服は少し短めのワンピース、フロント部分のピンタックが
レトロな雰囲気、タイトフィットのデニムやレギンスとあわせるといいかな?と思っています。
秋に向けて購入した靴やバックもまたご紹介しますね~~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵・素敵~♪
紫色のワンピースにとってもお似合いです。
赤のネックレスといい、洋服に合わせて、自分でアクセサリーも作れるなんて、ほんと素晴らしいですね。
それ以上のものは、どのアクセサリー屋さんを探してもなかなか見つからないのではないでしょうか。
swanseaさんのセンスの良さが光ってます♪
私は、仕事をしていた頃は、自分の好みや似合うもので迷ったことはあまりなかったのですけど、専業主婦になってからというもの、必要な洋服のジャンルがガラッと変わってしまって、年齢も中途半端だし、今の自分にどういうものが似合うのか、最近悩みます。
私も全身swanseaさんにコーディネイトをお願いしたいくらいですぅ

↓シューズ型ピンクッションもめちゃめちゃかわいいですe-266

2007/08/24 (Fri) 16:05 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
紫のワンピースに合ってますか?嬉しいです。
なかなかイメージに合うものもなくて、簡単な作りですから
材料さえあれば...なんですが、それも探すとあるようで
なかっかったり..
でもイメージに近いものは作れたかな?と思っています。
お洋服のジャンル、私も決まっていないと言うか..
カジュアルなもの、クラシックなもの、大人可愛いもの
それぞれすきなのでいろんなタイプのが欲しくなって
困りますぅ~~

2007/08/24 (Fri) 22:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵!!
こんな紫系のお洋服を着こなせる大人な女性になりたいですぅ~。
んもうー十分大人なくせにね?うふふ
秋にはピッタリですね~私も~少し~着こなし術とか研究してみようかしら~。
似合えばの話ですが・・・まずは、ビリーでエクササイズからですわっ(間に合わないわァ~笑)

2007/08/25 (Sat) 08:39 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
紫色は好きなので、いつもすばやく見つけてしまうのですぅ~~ちゃんと着こなせるかどうかは???
ビリーのエクササイズ、ガンバってる方尊敬しますわ~
何事も長続きしないので、はじめから諦めてる私です!
成果のほどをまたHPで紹介してくださいね。

2007/08/26 (Sun) 00:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

