--_--
--
(--)--:--


2007_08
22
(Wed)16:14

SHOE PIN CUSHION

vic-sp1.jpg

アンティークのシューズ型ピンクッションをリメイクしてみました。
詳しくはこちらへ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まぁ☆

またまた私のツボです^^
このピンクッション、もともとのデザインもエンジェルちゃんで私のツボですがリメイクしたらますます魅力的♪
縁のパールビーズに紫の踵のリボンとスミレのお花・・・
こういうのを自在にお作りになるswanseaさん、羨ましすぎです~!
まさに貴婦人のピンクッションの完成ですね~

2007/08/23 (Thu) 01:15 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

何とエレガントな!
ツボにはまりました。
バックのスミレもピッタリです。
さすがswanseaさん!!

2007/08/23 (Thu) 02:49 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

あっという間にswanseaカラーに変身ですね♪
縁取りのパールがとっても効いて高級感up&バックのスミレブーケが一層華やかで麗しい~~~。
一から新しいモノを作るより、こういったリメイクって本当にセンスが必要だと思います。
swanseaマジックにうっとりですv-10

2007/08/23 (Thu) 11:10 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ
エンジェル好きのケリーっさんにそう言っていただけて
嬉しいです!
先日のピンキープの流れから、シューズのリメイクは
すぐにアイデアが浮かびました。
アンティークの小花も生かせて、好きなすみれでまとめて
みました。

2007/08/23 (Thu) 18:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ
まあ、そう言っていただけて嬉しいです!
ヴィクトリアンでもエレガントさや上品さのある作品
作りを目指したいと思っています。
今年は今まで以上にすみれ色系登場すると思います。

2007/08/23 (Thu) 18:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ
シューズの淵のパール&バックのすみれに麗しさを
感じていただけて嬉しいです!
結構後ろ姿、気にいってま~~す♪
このリメイクもそれぞれの素材がものをいってる気がします。やはり少しづつでも集めているお気に入りの材料たち
を生かす時は喜びを感じますね...
マジックだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。

2007/08/23 (Thu) 18:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
夏休みで私のPCはホコリをかぶっていました(苦笑)
久しぶりに、Swanseaさんのお部屋を覗いて見ると
キャ~~v-237 素敵なピンクッションv-238
いつもながらSwanseaさんのコレクション、素敵で、
ため息が・・・・・。
そして、ご自分の色に染められるテクニックが素晴らしい
ですね♪
いつも遊びに来るのが楽しみです♪

2007/08/23 (Thu) 23:49 | パニママ #Sm/ug.UM | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ
ピンクッション、見てくださってありがとうございます。
夏休み、私も7月は2週間ほど実家に帰ったりしていました。
こう暑いと針を持つ気になれませんね~
フェア-で素敵なアンティークのメルスリーに出あったので
やる気(笑)がおきました...
どうしても好きな色ばかリになってしまうのですが、こうなったらパープルワールドで頑張りま~~す!

2007/08/24 (Fri) 09:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

