--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
08
(Wed)11:46

久々にVictorian...

pin-c.jpg

長崎の更新は一休みして...
久々にヴィクトリアンなピンクッションを作ってみました。
やっと時間が取れるようになったと思ったら、この暑さ...
でも、ちょっと気分が乗ったので、針を動かしてみました~~
アンティーク素材を使って、思っていたようなものが出来て嬉しくなって
しまいました。
詳しくは、本館で更新していますので、良かったらご覧くださいね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵ですね!
こうゆうモチーフが手に入ると、やる気も出るというものですわ。
私も、この暑さで針を持つのも暑苦しいくて~~汗 反省!笑
作りたい考案ばかりしております。
長崎の様子・・・懐かしくて~行きたくなりました。
崇福寺には8年位前に参りました、中も凄いですぅ。

2007/08/08 (Wed) 12:28 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

手作り作品、お待ちしていました♪
素敵です!
やはりswansaeさんの手は魔法の手。
レースの下に透けて見えるピンクのシルク布も、優しい雰囲気をかもし出していますね。

2007/08/08 (Wed) 15:50 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

きりちゃん、ありがとうございます。
素材がいいとそれだけで十分ですね、手をかけなくても
見栄えのいいものができますわ~~(笑)
簡単なこれだけのことなのに、形になるまでに時間がかかったこと....最近はやる気、根気がなくて困ります。

長崎は私も随分久しぶりに行きました~。
崇福寺はいかれたことがおありなんですね!
私は国宝っていうのもはじめて知ったくらいですぅ...
福岡へもできれば行きたかったな~、リメンバーキルトへ

2007/08/09 (Thu) 00:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさん、待っていてくださってありがとうございます。
本館の方更新したつもりが転送がまくいっていなくて...
すみません~~。
ピンクのシルクもちょうど手持ちがあり、雰囲気もあっているので上手く行きました。
小物くらいだとまたやる気もでるかも?...です。
ステッチプロジエクトの方はなかなか進んでいませ~~ん。
少しづつ頑張りますね。。。

2007/08/09 (Thu) 00:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

