--_--
--
(--)--:--


2007_07
19
(Thu)20:18

お休みのお知らせ

rose1.jpg

ブルームーンの3番花が咲きました。春に買ったバラも少しづつシュートが伸びて花芽をつけているものもあります。毎日水やりをしながら、成長をみるのがとても楽しみです。

ところで、明日から7月末までブログをお休みいたします。
8月になりましたら、復活しますのでまた遊びにいらしてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

ブルームーン、エレガントでやさしい藤色♪
素敵ですね!
swanseaさんのお部屋にとってもお似合いです。

8月を心待ちにしています。。。

2007/07/19 (Thu) 22:05 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
コメントはお久しぶりです。
ブルームーン、奇麗に咲いてますね。香水瓶のリボンと同じ色!

明日から、お休みなんですね。
どちらかお出かけかしら...?
また8月にブログでお会いできるのを楽しみにしています♪

↓プレゼントも素敵ですね~。
アンティークで見かけるピンホルダー、実際に手にとって
見たことがないので、どんなふうかな?って思ってます。
自分で作ることもできるんですね。
裕子さんのページにもお邪魔してみます。

2007/07/19 (Thu) 23:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰しています。
お休み中なのですね。
8月の復活を楽しみにしています。

2007/07/30 (Mon) 14:18 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

お帰りかな?

swanseaさん、こんばんは~
8月になったので遊びに来ました
復活お待ちしています♪
色付きの文字
もうすぐ私も連続休暇の予定です?!
恒例の北の大地方面ですぅ~
また、落ち着いたらよろしくね♪

2007/08/01 (Wed) 00:23 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

Kaku2さんお返事が遅くなってごめんなさい。
ブルームーンの色や香り大好きです。紫系の薔薇もう少し
欲しいな~。
ところで、お休みの間実家へ帰っていました。kaku2さんのブログ情報がとてもタイミングよくて感謝しています。
少しづつ、お出かけの様子のUpしますので、また遊びにいらしてくださいね。

2007/08/01 (Wed) 10:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさん、お返事がおそくなってごめんなさい。
ありすさんのおうちも次々といろんな薔薇が咲いていて羨ましいです♪
私が留守の間に咲いた薔薇もありますが、シュートが伸びているのに花芽がでない薔薇やちっともシュートすら出ない薔薇など...太陽のあたり方や肥料かしら?
留守の間は実家の九州へ帰っていました。
お出かけの様子Upしますので、また遊びにきてくださいね。

裕子さんにもらったピンホルダー、私も自分で作ってみたいと思います。ありすさんも是非...

2007/08/01 (Wed) 10:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさん、こちらこそ御無沙汰しています。
昨日、実家のある九州から帰ってきました。
お出かけの様子を少しづつUPしますので、また遊びにいらしてくださいね。
私もsatomiさんのサイトに遊びにお邪魔しますね。

2007/08/01 (Wed) 10:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すみれさん、待っててくださってありがとう♪
昨日実家のある九州から帰ってきました。夏休みとあって
飛行機は満席、お天気は良かったのですが、行きも帰りも気流の関係で飛行機が揺れて...
少しくらいのことは慣れてきましたわ~~~
すみれさんもお帰りなのね、こちらへもお出かけだったようで..またゆっくりお邪魔しますね。

2007/08/01 (Wed) 10:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

