--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
18
(Wed)15:24

Surprise Present

nhy1.jpg

ある日、お出かけから帰ってポストを覗くと...
お友達の裕子さんから、お手紙が届いていました。
中をあけてまた、嬉しい悲鳴です!HPで紹介されていたステッチの作品
”Pin Holder”です。
同封されていたオリジナル写真のメッセージカードもとても素敵です。
裕子さん、心温まる、素敵なプレゼントありがとうございます。

雨ばかりのお天気で思うような画像が撮れませんでした。
もっといいお天気だと明るい画像になると思うのですが...
ngy3.jpg

アンティークぽいシックな色使い&デザイン、HPでチャートも公開されていますので、色違いなどで作ってみてもいいですね。
nhy2.jpg

リネンとコットンのミックス布に1over1でステッチされています。
繊細なステッチワークもとても綺麗な仕上がりで思わず、うっとり眺めてしまいます。
私が大好きなパープル系の糸を使って作ってくださって、とても感激です。
裕子さん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こちらこそ

先日は心温まるお見舞いをありがとうございました。お蔭様ですっかり元気になりました♪ 食事はまだ流動食なのですが。 手術前は、死にそうな顔をして「何もいらないっ、健康でさえあれば・・・!」なんて言っておりましたが、今では持ち前の物欲の方も元気に回復し(笑)、欲しいものだらけです。わはは! 今はコレクションしてきて少したまったアンティークレースで、ちょこちょこ小物作りを楽しんでいます。
ピンホルダー、気に入ってくださって嬉しい♪
これから暑さも本格的になることでしょう。swanseaさんもお体にはご留意くださいませね。 
また楽しみに寄らせていただきます。

2007/07/19 (Thu) 16:42 | 裕子 #o1xpfQlM | URL | 編集 | 返信

なんて、かわいいPin Holderでしょう♪
かわいいもの好きな私には、たまりません。。。
こんなにかわいいPin Holder、初めてみました~
まだまだ、私の知らない世界が…。

2007/07/19 (Thu) 18:08 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

裕子さん、素敵なプレゼントありがとうございました。
お便りからもお元気そうなことが感じられて安心いたしました。食欲?いや物欲の回復,どんなものがお嫁入りしているのでしょうか、楽しみです。
私の方は骨董市へ出かける予定の日は台風がかなり接近していて、状況判断が難しく、悩んでいる間に1日終わってしまい、とても残念な思いをしました。(結果論から言えば
行けたのですが...)
アンティークレースを使った小物作りも楽しみにしています。
裕子さんもお体を大切に。。。

2007/07/19 (Thu) 20:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さん、Pin Holder とっても素敵ですよね。
シックな色使いもフラワーモチーフのデザインも大好きです。
裕子さんのHPで(リンク貼っています)チャートも公開されていますから、是非挑戦してみてくださ~~い!
私も時間が出来たら、ステッチしてみようかと思っています。

2007/07/19 (Thu) 20:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

