--_--
--
(--)--:--


2007_07
12
(Thu)21:23

ギモーヴ(Guimauve)

gm5.jpg


透明なケースに入っているもの、それはギモーヴと呼ばれるフランスのマシュマロです。
娘がおみやげに買って来てくれました。
帝国ホテルのショップ”Garantua(ガルガンチュア)”のものです。
gm2.jpg

ピンクはフランボア-ズ、ホワイトはバニラ、薄いグリーンはミント、イエローはパッションフルーツです。
きめが細かく、とても繊細なマシュマロ、口の中でふわっととけそうです。
gm3.jpg

どの味も美味しく頂きました。

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~~~
マシュマロですか~
とってもおいしそうですね♪
きっと上品なお味なのでしょうね。。。

一枚目の写真を見た時は、食べ物ではなくて、化粧品のパフかコットンかと思っちゃいました。
いいな~いいな~
思いやりのある優しい娘さん。。。

2007/07/13 (Fri) 12:52 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ
化粧品のパフ。。。言われてみればそうですね~~
写真ももう少し、撮り方研究が必要だわ...
フランスのマシュマロ、本当に上品でとろけるお味でした。
娘のお陰で、めずらしいものなど体験できて、楽しいです。

2007/07/14 (Sat) 19:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

帝国ホテル設立 = 1887年12月|郵便番号 = 100-8558|本社所在地 = 東京都千代田区内幸町1-1-1|電話番号 = 03-3504-1111|業種 = :Category:日本のサービス業|サービス|製品・サービス = ホテル事業、不動産賃貸事業、他|代表者 = 小林哲也(代表取締役

2007.08.07 (Tue) 10:29 | ホテルなびゲーション
