--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
09
(Mon)18:59

ドロンワーク

mr1.jpg

アンティークのドロンワークが施された、リネンのピンクッションを見つけました。
ピンクッションとしては針を刺すのにクッションが固かったそうでオーナーがサッシェにリメイクされたそうです。裏にはボタンがついていて取り替え可能になっています。
ap1.jpg

とても繊細なドロンワーク、上下のレースと一体になって全部がレースのようですね。
mr2.jpg

MOPのリングは小さなパールのリングとセットでした。
素材と薔薇の形、一目惚れでした。早速つけてお出かけしています。
何気ない時にお気に入りのものに出会うのって、凄く嬉しいものですね。
TOPのMOPの時計も同じ時に買いました~~☆
ピンクのベルトもお気に入りです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アンティークのドロンワークのサッシェ、素晴らしいです♪
私は不器用なので、こんな心のこもった手仕事の小物に憧れます。
それに、なんてかわいらしいリングと時計でしょう♪
サッシェとアクセサリー、お互いに引き立て合っていますね。
swanseaさんは、ほんとに趣味がよろしいですね。
写真を見ながら、毎回、
「素敵~♪ ほしい~~~♪」の連発です(苦笑)

2007/07/10 (Tue) 16:42 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さん、ドロンワークとても繊細で素敵ですよね。
私も今年は手仕事お休み中ですが、こんなものが自分で作れたらと憬れます。
リングもMOPで薔薇なんて、一番好きなテイストです。
時計も好きでいくつか持っていますが、フォルムと文字盤
や字体などエレガントなものに惹かれます。

2007/07/10 (Tue) 23:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

はぁ~~~、美しいですね~~~v-254
色を取り入れるのが好きな私ではありますが、結局のところ白x白が1番優雅で繊細ですね。
今度は糸の選択をミスしないで↑このサシェを参考に何か作って見たいです。
swanseaさんの所に遊びに来ると目の保養&いいアイディアを頂けるのでまるで洋書代わりのようです(笑)
指輪と時計も素敵♪

2007/07/11 (Wed) 12:01 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

マリーさん、お役にたてて嬉しいです。
マリーさんなら、素敵な作品になってお目にかかれると
楽しみに待っています!
忙しくて、手は動かせませんが、気分転換にお出かけは
しています。
時間が取れる頃は真夏だったり...避暑地でお針仕事なんて憬れますね...

2007/07/11 (Wed) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

