--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
02
(Mon)21:19

紫陽花

aj1.jpg

そろそろ紫陽花の見頃もおしまいですね。
和菓子の紫陽花は良く見かけますが、こちらはケーキの紫陽花
"Wa.Bi.Sa"のものです。6月の限定販売でしたので試してみました。
ブルーベリームースとマスカルポーネのムースの花に抹茶のスポンジの葉っぱ
見た目も楽しいケーキです。
mb1.jpg

こちらは、このお店を知るきっかけになった”モンブラン”
甘さも程よく、とろけるようにやさしいケーキです。
デパ地下には美味しそうで見た目も綺麗なスィーツが沢山ありますね。
先日の伊勢丹の地下も気になっています~~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

紫陽花のケーキ、よく考えてありますね。
手がこんでいて、ここまでくるとスイーツも芸術作品ですね!
食べてしまうのがおしくなりそうです。

ケーキも美しいですが、お皿がまた素敵♪
それぞれのケーキにコーディネートされていて
とってもとっても綺麗です。

2007/07/03 (Tue) 09:38 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さん、紫陽花のケーキ、よくできていますよね!
食べてしまう前にと写真に収めました...
ケーキをのせたプレート、紫陽花のはアンティーク、
モンブランのはウエッジウッドのものです。
ウエッジウッドのこのシリーズ好きだったのですが、今はもう
販売されていないのです...

2007/07/03 (Tue) 22:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

