--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
29
(Fri)23:08

Antique Kestner Doll

ks2.jpg

アンティークドールがやって来ました♪”ドイツの”Kestner”
身長16センチほどでオールビスク,小さめのお人形です。
ks1.jpg

ドールハウス用の椅子に座らせてみました。
ks3.jpg

お洋服と帽子は新しいものですが、よく似合っていると思います。
細かなチェックにワイン色がアクセント...帽子もお揃いです。
ks5.jpg

オープンマウスで小さな歯もよくできていますね。
ks4.jpg

後ろ姿も可愛い~~~。
もう一人お迎えしていますので、また後日UPいたします。
スポンサーサイト
紫陽花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~~~~♪♪♪
可愛い可愛いお嬢ちゃま(*∩∩*)
ケストナーってフランスのジュモーなどよりもちょっと親しみやすい感じですよネ。
ぷっくりほっぺも赤ちゃん風で思わず目を細めてしまうドールちゃん!
本当に小さくてもちゃんとした作りで感心します。。
もう一人のお嬢さまも楽しみにしています♪

2007/06/30 (Sat) 00:05 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさん、この小ささと少し幼い感じの顔が可愛いですよね。一目で気にいってしまいました。
ブリュやジュモ-などフランスのアンティークドールは夢のまた夢ですぅ~~~
もう一人の子はもう少し大きめのドイツのこです。
楽しみにしててくださいね~♪

2007/06/30 (Sat) 22:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

まぁ☆

可愛い子ですね~~!
小さいサイズというのがまた素敵ですね。
アンティークでもこんなに綺麗でなんて。
きっとswanseasさんのところに来たくていたんでしょうね♪
お洋服もとっても良く似合っています。

先日のパトリシアのカップでいただくお紅茶のお写真も、とっても嬉しくなってしまいました。

2007/07/01 (Sun) 02:17 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさん、お人形もですがアンティークは出会いとご縁ですね。
この子は一目みて気にいってしまいました。
可愛い子を見つけてもお迎えできないこともあります~。
スージー、まだちゃんと画像が撮れていないので、UPが先になりそうです。
ケリーさんの先日のお買い物も楽しみにしていますね。

2007/07/01 (Sun) 22:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

