--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_06
28
(Thu)23:01

リゾート気分

sp1.jpg

昨日、久しぶりにのんびりステッチの続きをはじめていたのですが、お昼過ぎになって、仕事の都合で平日お休みをもらっていた娘から”SPASSO"へ行きたいけどどうする?と誘いを受けたので、リラックスするのにいいな~と2つ返事で出かけることに...
急いで準備をして、電車に乗りました。
"SPASSO”は海洋深層水を使ったお風呂もあり、目の前は海というロケーション、平日でしたので、のんびりリラックスできました。
スパのあとは併設された”ayualam"フットのアロママッサージを娘からプレゼントしてもらいました。
最近足の疲れを感じていたので、アロマオイルでのマッサージはまさに
リラクゼーション...
kk1.jpg

いつも出かける方向とは逆なので、随分遠い印象がありましたが、以外に
短時間で着きました。
お昼を食べていなかったので、軽食が食べれるお店を探そうと駅の地図をみると”紅茶工房”の文字を発見!
どんな感じか探して行ってみました。
紅茶の専門店はなかなかないので、入って見ることにしました。
ty1.jpg

こじんまりした店内に手作りのメニュー表、私はBLTとシナモンチャイを
娘はタコスと蒸らしが10ほどかかる濃い目の紅茶をオーダーしました。
しっかりとした紅茶の味と香りが楽しめるお店でした。
お隣の方が食べていたワッフルも美味しそうでした~~~
はじめて入ったお店で美味しく頂きラッキーな気分でした。
yb2.jpg

とても素敵な建物、外灯もレトロな感じで素敵な郵便局です。
ここからスパへ送迎バスに乗りました。
kh1.jpg

のんびりしている間に日も暮れてしまいました。
観音崎京急ホテル、近くには海水浴場、美術館、灯台などがあります。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。