--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
03
(Sun)11:22

Wedding Cake

wed.jpg

とっても可愛いWedding Cake..娘が友達へプレゼントしたものなんですが
記念に写真を撮らせてもらいました。
めざましTVでは母の日のプレゼントとして紹介された”ODAKYU FLORIST
の”Delicious”というお店にオーダーしたものです。
HPからFLOWER GIFT 2007のところをクリックすると”Delicious”のお店のSweetな
プリザーブドフラワーを使ったケーキが見れます
wed3.jpg

本当にケーキみたいで楽しくなりますね!
wed4.jpg


真上からの写真です。ピンクのバラがとってもキュート!
小さなショートケーキをC&Sとデスプレイしてもいいですね。
私も今度、お店に行ってみましょう~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんて可愛いWedding Cakeでしょう!
私も結婚式にこんなキュートなCakeを飾りたかったです。
もう結婚して2年近く経ちますが、欲しくなっちゃいました(笑)
ピンクのバラがとってもステキ♪
私もいつかお店に行ってみたいです♪♪

2007/06/05 (Tue) 11:34 | ru-ru #- | URL | 編集 | 返信

ru-ruさん、ウエディングケーキ風のプリザーブドフラワーとっても可愛いですよね。
お友達にあげる前に可愛いからと見せてもらったんですよ。
お店のショーケースには本物のケーキみたいなお花がいっぱい!私もショートケーキみたいなお花が欲しいなと思っています。
ru-ruさんもこちらに遊びにいらした際はお時間があれば、行ってみてくださいね~。

2007/06/06 (Wed) 08:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

