--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
24
(Thu)21:31

国際バラとガーデニングショー vol-3

bg39.jpg

ケイ山田さんの「プロバンスの風に吹かれて」と題されたゾーンです。
バラクラ.イングリュシュガーデンも行ってみたい場所の一つ、ここも毎年
思いながら、実現できていません。今年はいけるかな?
bg33.jpg

コンテストのハンギングバスケット部門の作品の一つです。
時計とお花達はとてもマッチしていて、素敵な作品だと思います。
コンテストは他にガーデン部門、バラ鉢植え部門、切花部門などがあって
どれも見ごたえがありました。
bg34.jpg

「ぺ・ヨンジュン」という名前が付けられていました。
bg35.jpg

こちらは「トロピカルシャーベット」、南国のフルーツって感じしますね。
bg31.jpg

クレマチスとピンクのバラが溶け込んで好きな風景です。
rs9.jpg

一重のバラも可憐で可愛いですね。
次回はお買い物編です...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まるで私も行ったかのような気分になりました~
ケイ山田さんのガーデン、見たかったのでうれしかったです。
バラクラ・・・もう大好きな場所です☆☆
チューリップの時期しか行ったことがないので、7月の薔薇の時期に行きたいのですよ。
行くなら1泊で・・・となるので、主人が連れて行ってくれれば叶うのですが。
う~ん、今年はどうなるでしょうか?

2007/05/25 (Fri) 00:51 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

綺麗v-10
日本にいても日本じゃないみたいな錯覚を起こしますね。
やっぱりお花は癒されます!
クレマチスの紫も本当に綺麗。
お買い物編がと~っても楽しみ♪

2007/05/25 (Fri) 22:17 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ケリーさん、そんな風に言っていただけると嬉しいです。
写真ではお伝えできないものが沢山ありますが、想像していた以上に見ごたえがあったので、行ってよかったと思いました。
バラクラ、ベストシーズンに行くのは、難しそうですが、何とか
今年は行けたらと思っています。
ケリーさんもご主人とお出かけできるといいですね♪

2007/05/25 (Fri) 23:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさん、今年のテーマがフランスのバラに捧げる祭典でしたので、フランスの雰囲気が凄く感じられるものでした。
沢山の種類のバラが展示されていて、バラを堪能することができました。
お買い物編、近日中にUPしますのでお楽しみに~~~☆

2007/05/25 (Fri) 23:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさ~ん♪またまたステキなおでかけレポートありがとうございます!
薔薇・薔薇・薔薇の美しいお写真のオンパレードに、うっとりしてしまいました~。。
私、ローラン・ボーニッシュさん大好きなんです♪
パリテイストのアレンジにちょっぴりロマンティックな色あわせ。。
BEST FLOWER~に載っている時は、いつもページに釘付けになっちゃいます。
バラクラは一度行った事があるのですが、残念ながら薔薇の季節じゃなくて。。
毎回ステキなところにおでかけされていて、適度の刺激があって、
swanseaさんのセンスはますます磨かれるばかりですね!
常に美しいものを目にしてる暮らし、憧れですよ☆
お買い物編も楽しみにしてま~す♪

2007/05/27 (Sun) 17:56 | 珠絵瑠 #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

珠絵瑠さん、ローラン・ボーニッシュさんご存知なんですね。
今回のデモンストレーション、正面からは見ることができなかったのですが、会場に作られたアトリエやお庭の雰囲気はとても好きです。
フランスのフラワーアーティストと言えば。昨日の”うるん...”もとても素敵でした~ね!
珠絵瑠さんのように、素敵なお花のあるお部屋いいですね。
バラクラ、バラの季節は標高が高いのでもう少し先になりそうです...今年こそ是非と思っていますけど。

2007/05/28 (Mon) 18:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

