--_--
--
(--)--:--


2007_04
24
(Tue)21:58

Patisserie Sadaharu Aoki Paris

pao1.jpg

グレース・ケリー展のあと銀座へ行きました。
その目的はこちらのマカロンを買うためでした。
一度、娘がおみやげに買ってくれたのですが、とても美味しくてパンプレット
を眺めては是近くまで行くことがあれば、お店へ行って12種類全部を買ってみようと思いました。
お店は沢山のお客様で賑わっていました。
ケーキもまさに芸術品!ショーケースの色とりどりのマカロンと共に
夢がありますね...
pam2.jpg

キャフェ・苺・抹茶・黒ごま・ショコラ・レモン・ピスターシュ・すみれ・梅
フランボア-ズ・キャメル サレ・桃(シナモン風味)の12種類です。
まだ、一人で全部を制覇できていませんが、どれも綺麗ですばらしいお味です。
次は焼き菓子をと思っています。う~~ん、楽しみ~~♪

C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~ですね。本当にスイーツって繊細で夢があると思います。私も早くこちらのお店に行きたいと思いつつなかなか行けなくて、GWじゃ満員御礼で売り切れ続出かしら。
ここまで色とりどりのマカロンにはお目にかかったことがないので、ますます行きたくなってしましました。写真がきれいなので尚更です。

2007/04/25 (Wed) 08:51 | ドレスデン #- | URL | 編集 | 返信

ドレスデンさん、イベントのついでにお店に行くことができました。
色とりどりのマカロンはどれも美味しいです。
見てるだけでも幸せな気持ちになりますね。
GWも何とかお買い物できるといいですね、早い時間帯なら大丈夫でしょうね...
是非お試しください。私も次は焼き菓子をと思っています。
マカロンもいろんなお店のを試してみたいです。

2007/04/26 (Thu) 17:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/02 (Wed) 01:43 | # | | 編集 | 返信

今日は
すごいおいしいでしょう。私もよくたべます。。。
日本語は難しい、ごめんなさい。
geraldine

2007/05/11 (Fri) 20:29 | geraldine/ unity #- | URL | 編集 | 返信

マカロン、とっても美味しそうですね!
そして綺麗な色でかわいい!!本当に夢がありますね~。
マカロンは大好きなので(マカロンに限らず、甘いものは何でも大好きです)、ぜひお店に行ってみたいと思いました。
今週末東京へ遊びに行くので、時間があったら行ってみようと思います。
一番興味あるのは”すみれ”。どんなお味なのかしら♪

2007/05/14 (Mon) 12:02 | ru-ru #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/05/14 (Mon) 23:04 | # | | 編集 | 返信

To geraldine
お返事が遅くなってごめんなさい。
日本語でコメントありがとう♪
とても嬉しいです。
マカロン、お好きですか?
色も綺麗で美味しいですよね。
AOKIさんのお店のほかのSweetsも食べて見たいと思います。

2007/05/14 (Mon) 23:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ru-ruさんへ
マカロンお好きなんですね。
色も綺麗で美味しいですよね。
こちらへいらっしゃるのでしたら、是非....
新宿伊勢丹、丸の内、六本木にあるようです。
限定で発売されていたエクレア6種も美味しそうでした。
その後、寄り道があったので買いませんでしたけど、食べてみたかったです。
すみれは名前の通り、ほのかにすみれの香りがしますよ~
お楽しみに...

2007/05/14 (Mon) 23:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

