--_--
--
(--)--:--


2007_04
08
(Sun)17:36

イースター

e-c1.jpg

今日はイースターですね。海外ではクリスマスと同様に家族でご馳走を食べて祝ったりするそうですが、まだまだ日本では馴染みの薄い行事ですね。
週末はパシフィコで開催されていた骨董ワールドへ出かけてきました。
ベランダに咲いた花と一緒のカードはそのときに見つけたものです。
e-c2.jpg

卵のなかには可愛い子供達とすみれ、黄色いひよこもいますね!
e-c3.jpg

こちらは新年のお祝いに出されたカードのようです。女の子の顔はもちろん、お洋服も可愛くて...
それにお財布とコインという組み合わせもめずらしいものだったので惹かれました。
カード以外には探していたあるものに出会いがありました。
それはまた別の日にご紹介しますね☆
KAMAKURA   
«  HOME  »
  SAKURA

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

