--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
06
(Tue)11:33

デザート

デパートの広告を見て気になっていたチーズケーキ...
P9050007-b.jpg



こちらはSweet Oregonのダークチェリーです。

お友達とお茶する事になった時、待ち合わせ場所がちょうどそのデパートのそばでした。
お友達にその話をすると、おしゃべりしてる間に完売してるといけないから
はじめに行っておいた方がいいよといってくれたので、お店へ...
お店の方に確認をとると大丈夫と言うお話だったので、一安心!


直径10cmほどで、BOXもかわいくて、とってもおしかった~
こちらは、CAFEのケーキ..
P9050002-a.jpg

カフェオレみたいなお味で、こちらもとても美味しかった♪
小さめのケーキは全部で6種類ほどあったのですが、全部食べてみたい
ほどです。

ただ、近くにお店がないのでいつでもと言う訳にいかないのが残念ですが..
季節限定のメイプル、洋梨、ブルーべリーetcもあります




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Sweet Oregon、イクスピアリに入っているので行くと必ず1個買ってました(~_~;)
ボックスもチーズボックス風だったりで可愛いんですよね。
今日はお団子だと思っていたのに、やだわ、チーズケーキにしようかしら(笑)

関係ないけど、幼稚園に送ってダッシュで日暮里に行って来ました!疲れた~~。。
あと5分でお迎えです(T-T)

2005/09/06 (Tue) 13:47 | エマ #- | URL | 編集 | 返信

こちらで

swanseaさん♪
今eikoさんのところから飛んできましたぁ~
ブログデビューおめでとうございます。
なんだかブログだとお話しやすいような気がして
書き込みをさせていただきました。
実は私も昨日ブログデビューしたんですぅ~@(#^ェ^#)@ニョホ
もしよろしかったらリンクをさせていただけたら嬉しいのですが。。。よろしくお願いします。

とてもおいしそうなcakeですね。
boxもかわいいのですか~?

2005/09/06 (Tue) 16:45 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、ブログ開設おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいました・・・

ケーキのBOXって、後ろに写っている、丸い、チーズの箱みたいなものですよね。
可愛いv-274
ワタシなら箱欲しさに、買い占めそうです。

HPにアップされてた、ドールハウス。
う~ん、ツボにはまっているわ!
お裁縫は大の苦手なのに、
ソーイング関係のグッズは大好きなんです。

2005/09/06 (Tue) 20:59 | 玲 #3D8Xq6NA | URL | 編集 | 返信

勘違い??

ふふっ、最初に画像を拝見した時に『swanseaさんったら
こんどはカフェのドールハウスを作るのかしら?』と
思ってしまいました。本物のsweetsなんですね。
私の住む街にも一軒だけ手作りのとっても美味しいケーキやさんがあるんです♪なんと無水鍋で生地を作っているんですって!

2005/09/06 (Tue) 23:16 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

おやつ...

エマさん、お団子のチーズケーキ、どちらになったかな?
イクスピアリで買えるからいいですね~

チーズBOX風のBOX、何に使おうかな?
いろいろと使えそうですよね。

日暮里の生地やさんって駅から近いのかしら、幼稚園のお迎えまでに用事済ませるのって大変よね~~お疲れさま!

何ができるのか、また楽しみにしてますね。

2005/09/06 (Tue) 23:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ~

わ~うれしい、ゆうすげさんだ~☆
ゆうすげさんのページにもお邪魔してきました。
同じ頃にオープンなんて、なんだか嬉しいな♪

リンクのお話ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいいたします。

ケ-キのBOXはちょっとだけ見えてるチーズBOX風のものなんですよ。
これからこちらでジャンジャンお話させてくださいね。

2005/09/06 (Tue) 23:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

BOX

玲さん、いえいえ何だか手間取ってやっとオープンできたところ
なんですよ。

ケーキBOX、そうなんです!私も箱欲しさ&もちろんケーキも
おいしそうだったので...
プレーンの方はM、Lサイズもありました。箱集めする?

ドールハウス、玲さんにそういっていただけて嬉しいです。
プレンセスハウスも楽しみにしてますね。

ミルクガラスのジャム、こちらでは見かけません~
スタンプも素敵!花文字がいいですよね、アンティーク
フェア-でもいい出会いがあってよかったですね。

2005/09/06 (Tue) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

嬉しい勘違い

eikoさん、嬉しい勘違いだわ~~
ケーキやさん、作りたいけど...ケーキを自分でつくれたら
いいんだけどね、まだそこまでは手を広げてないの...

上手な方のをコレクションするのがいいかもね。
ほんとうに、間違うくらいリアルなんですよ、もうため息もの!

無水鍋でつくるケーキってどんな感じなんだろう?
なんだかほんわかとあったかさが伝わってきそうですね。

2005/09/06 (Tue) 23:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

リンクのお話、ありがとうございます。
私の方こそよろしくお願いしますね♪
それにしても美味しそうなケーキ。
甘いものに目が無い私!
特にダークチェリー!!
デニッシュにしてもケーキにしても、迷わずダークチェリーのものを選んでしまいます。

2005/09/07 (Wed) 00:18 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

satomiさん、リンクの件ありあがとうございます。
今日作業完了いたしました。

最近は昼も夜もなかなか時間が取れず、思ったように
できませんが、マイペースでいきまっしょい!

2005/09/09 (Fri) 08:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

羽田のお土産

パパが長野に出張に行ってきて、どういうわけか羽田空港でお土産を買ってきたみたい(笑)ママとnonoは甘いもの大ちゅきだから、さっそくいただきまーすうま~い

2005.09.14 (Wed) 19:52 | keep smiling nono
