--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
21
(Wed)16:32

名古屋へ出かけてきました...

m1.jpg

春もそこまできています、ちょっと肌寒い日もありますが、お友達と名古屋へ出かけてきました。
友達は関西から、私は関東からそれぞれ新幹線に乗って、名古屋の駅で待ち合わせをしました。
着いた日は私に付き合ってもらって、アンティークやさんめぐり....
名古屋に行くことがあれば是非行ってみたいと思っていた”Marly”さん
ちょうど出かける予定の日に"春の贈り物展のイベントを開催されることもわかり、とても楽しみに出かけました。
m2.jpg

いつもHPで見ていた素敵なアンティークが柔らかな日差しに照らされて並んでいました。

m3.jpg

今回このイベントには”BlueBird Dreams"のSAKURAさんも参加されていましたので、お会いできるかしら?と楽しみにしていました。
実際お会いしたSAKURAさんは思っていた通りとても可愛くて綺麗な方でした。
テーブルにディスプレイされた作品もどれも素敵なものばかり..
私も一つ連れて帰りました~~☆

m4.jpg

アンティークな感じの染め花も沢山...どれも素敵でした。
m5.jpg

お洋服のコーナーも沢山の方で賑わっていました。
m6.jpg

こちらは”douzebocaux”さんのコーナー、フランスのリネンとアンティーク使って作られた作品です。
アンティークモチーフとの組み合わせがとても素敵でした。実用的にも
使いやすそうなポーチやバックが沢山ありました。
m7.jpg

私が買ったものはお花を飾っている小さなグラス、SAKURAさんのりぼん刺繍が素敵なミラー、モノグラムのハンカチ、ドイリーなどです。
m8.jpg

SAKURAさんのとても綺麗なピンクのリボン刺繍、裏はミラーになっていて鏡のまわりはお花のリボンテープで飾られています。
アンティークチェストの鍵をかけるところに飾ってもいいですよと言うアドバイスにオーバルの二ードルケースと迷っていたのですが、こちらに決めました。とてもエレガントですよね。
m9.jpg

お花を飾っていた小さなグラスはイギリスのアンティーク、フラワーバスケットのモチーフに一目ぼれでした。このちいささも心をくすぐります!
オーナーさんもとてもエレガントで素敵な方でした。短い時間でしたけどお世話になりました。
お写真も心よくOKを下さいましてありがとうございました。
また、機会があれば出かけてみたいと思います。
”Marly"をあとにして次はいつもフェア-でお会いしている”エンジェルコレクション”さんへ...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

先日は。。

こんばんは。先日はありがとうございました!
天気はよかったのですが風の強い寒い日でしたね。
swanseaさんにお会いできるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったですo(*^-^*)o

お時間があればアンティークについても色々と
お話したかったです。
エンジェルコレクションさんへは行かれたのですね。
時々私もお邪魔するのですよ~♪
今回はマルリーさんのイベントに参加させていただいたので
行かれませんでしたが次回は伺おうかと思っています。。

また,遊びに来ますね♪

2007/03/25 (Sun) 20:50 | さくら #eoiZu7NI | URL | 編集 | 返信

さくらさんへ

こちらこそ、お世話になりました。旅行とイベントのタイミングが重なったので、幸運にもさくらさんにお会いすることができました。
思っていたとおりの素敵な方なのでHPの雰囲気そのままだわと思ってしまいました。私ももっとアンティークのお話をしたかったです。
エンジェルコレクションさんはいつもこちらのフェア-でお会いしているのですが、サロンへは初めてでした。ご連絡なしでお邪魔したので、とてもびっくりなさっていましたが、お茶をごちそうになりながらゆっくりお話することができてうれしかったです。
そのあとは、吹上のマーケットにも...
さくらさんがおっしゃったように私も3階のお店がとてもお気に入りになりました。
また名古屋へ行く機会があるかも?です...

2007/03/25 (Sun) 22:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

