--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
11
(Sun)18:57

MOCHI CREAM

mc1.jpg

昨年、いつも通っている美容室で雑誌を見ていたときのこと、スタッフの方がその雑誌で紹介されていた、”MOCHI CREAM”をおいしいですよ!って言ってくれたのがきっかけで、その日の帰り駅の近くで早速買って帰りました。
その後、その駅まで行く機会がなかったのですが、最近では横浜に新しく出来たフードフロアーに出店していました。
先週、TVでも紹介されていたのでご存知の方も多いのでは?
和菓子の中に洋の素材のハーモニー...
種類も多く、どれも外れがなく美味しいです!
mc2.jpg

今回私が買ったものは、写真手前から、抹茶トリュフ、オランジュトリュフ、紅芋、宇治金時、桜、黒豆きなこです。
もっと沢山の種類があります、全部で24種類、フレバー餡と生クリームのコラボを楽しんで見てください。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  Perfume

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 (Wed) 11:36 | # | | 編集 | 返信

すみれさんへ

こちらでお知らせくださっていたんですね~。ごめんなさい、気がつきませんでした...
気が付いたときにはお帰りになっていましたわ~~。
旅のお話楽しみにしています。(私が大好きな場所ですから~~)
私も国内ですが、ちょっと出かけてきました。
よかったら、また覗いてみてくださいね。

2007/03/24 (Sat) 08:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

