--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
12
(Mon)11:56

またもパケ買い...

gc1.jpg

先日銀座へ出かけたときにプランタンで偶然、REMIさんにお会いしました。
その時、チョコのお話をしていて教えていただいたのがこちらのゴンチャロフのものでした。
パッケージがとても私も好み~☆。
ピンク&紫色も大好きですが、そこに黒いレース模様とリボンで大人ぽさが加わり素敵です。
翌日ちょうどデパート近くに用があったので、帰りに立ち寄りいろんなチョコを眺めてきました。
パッケージに関係なく、食べてみたいもの見た目も素敵なチョコなど、こんなにブランドがあるのだな~と改めて思いました。
gc2.jpg

ピンクのハートが可愛い~
gc3.jpg

紫色のパーケージは長方形とどちらにするか随分迷いました...
空になったBOXは何をいれましょう?考えるのも楽しい!
一緒に映っているのはアンティークのチョコレートのトレーディングカード
パープルのお洋服の部分は布が使われています。
gc4.jpg

裏に当時のチョコまでついています...
gc5.jpg

可愛い熊さんんでおなじみのB.B.CHOCOLATのエンジェルベア-、小さなお子さんが喜びそうなチョコですね、リーズナブルでTINというのが魅力です!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

先日のカメオのデザインチョコも素敵でしたが
今回もまたまたswanseaにピッタリのエレガントなデザインですね~♪
美味しそうなチョコにも目が釘付けとなりますが
やっぱりお洒落なパッケージも見逃せませんので
ついつい自分用にと私も足が出向いてしまっています^^

2007/02/12 (Mon) 16:53 | yuu #81/lD5GQ | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

この時期だけの限定パッケージなので、つい..
ですよね!
これは3つ買ってもかなり、リーズナブルなんですよ。
チョコを食べたあと、どんな風に使うか考えるのも楽しいですね。
yuuさんはどんなものをお買いになるのかな?

2007/02/12 (Mon) 20:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

カメオといい、食べるのが勿体無いくらいのチョコレート。
チョコレートってBoxもお洒落ですよね。
我が家にもBoxが山積・・・。
swanseaさんのように、素敵に活用出来るようにしなきゃ。

2007/02/13 (Tue) 15:43 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

カメオのチョコはさすがに食べるのがもったいないと思ってしまいます。
チョコばかり食べて、太りそう??
satomiさんちも沢山のBOXがあるのですね、またご紹介お待ちしていま~~す!
ソーイングのこものや、アクセサリー入れなどに使いたいと思っています。

2007/02/13 (Tue) 21:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ゴンチャロフのパッケージ、REMIさんのところで見て、きっとswanseaさんもお好みかしら・・・?と思っていました。中身の1つぶだけピンクでハートなのもポイント高しですね。
カメオのショコラ・・・どうします?食べるのももったいないですけど、そのままにしておくのもちょっともったいないような。
本物のカメオに変身してくれないかな・・・^^

2007/02/15 (Thu) 14:42 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

プランタンで偶然REMIさんにお会いして教えていただきました。ケリーさんもおっしゃるようにまさに私好みのパッケージでした。
カメオのショコラ、ほんとにどうしましょう?
ま、当分は食べないかな....??

2007/02/15 (Thu) 22:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

丸箱のパッケージ

swanseaさんも、無事にゴンチャロフのパッケージをお求めになられたようで良かったです。
色合いといい黒いレース模様といい、本当に素敵ですよね~♪
まさに、私たちの好みに驚くほどぴったり!!!
実は、私も後日、丸型のタイプも追加で買ってしまったんです・・・
きっと今年の限定箱でしょうから、どうしても欲しくなってしまいました。。。

2007/02/15 (Thu) 23:50 | REMI #0kUyQR8c | URL | 編集 | 返信

REMIさんへ

先日はありがとうございました。お陰様で私も素敵なチョコをGETすることができました。REMIさんがお求めになった紫色のBOXと随分悩んだのですが、丸い方にしました。REMIさんはこちらも買われたのですね。
限定品には弱い私ですが、今年はここまで...
会場には素敵なチョコが沢山あって嬉しい悲鳴でしたね!来年をまた楽しみにしましょう~~~♪

2007/02/16 (Fri) 23:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは!私もこの箱、すてきだなぁと思ってました。
買いたかったけど、駅のバレンタインチョコ特設会場では売り切れてて・・・残念でした。
私は、今年は去年swanseaさんとこで見ていいなと思ったヘフティを買いました。それから、お手ごろなところではコージーコーナーのmon cocoシリーズがシンプルでかわいいバラ模様のパッケージで、丸いのと四角いのをそれぞれ買いました。
バレンタインはかわいいパッケージものが多くて、楽しみですよね。

2007/02/17 (Sat) 16:17 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

この箱、Yumiさんもご覧になっていたのですね。
お近くでは完売で残念でしたね。
へフィテイのパッケージはどれも可愛いですよね!
コージーコ-ナーでもチョコを販売していたんですか?
薔薇模様ときいては気になりま~す。
この時期はチョコ三昧ですね...
来年も楽しみにしましょう♪

2007/02/18 (Sun) 12:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

