--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
11
(Sun)12:37

Calling Card

trdc1.jpg

Calling Cardの見本帳に出会いました。
家で、Victoriaから出ている”Calling Card”の本を見ていたら...
なんと、全く同じものが紹介されていました~。
ご興味のある方は本館でご覧下さいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

始めまして!

始めまして!
素敵な本ですねー。HPの方も見させていただきました!
なんだか私の"好き”がたくさん詰まっていて、
見ているだけでうっとりでしたー。

特に香水のビンやパッケージに惹かれるところも・・・(^o^)
HPもブログも楽しみにしています!
また遊びにきます♪

2007/02/25 (Sun) 14:39 | sayaka #- | URL | 編集 | 返信

sayakaさんへ

ようこそ~♪こちらでははじめましてなのですが
sayakaさんのページヘ行ってみてビックリです!
実は2年ほど前、少しだけそちらに住んでいて、ある方から
私が好きそうなお店と言うことで紹介していただいき、近くまで行くと必ず寄らせていただいていました。
バックも一つですが持っています。
素敵な生地も沢山置いてありましたね。
何かのご縁でしょうか?とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

2007/02/25 (Sun) 17:33 | #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

もしかして・・・

うちにいらしたことあったんですか!?
どうもありがとうございます☆
店は両親がやってまして私はその娘(web担当)です。

もしかして母にエンジェルの柄のきれいなカードを
くださったことありますか?HPのアドレスのついた・・・。
今回は色んなHPを見ていてこちらにたどり着いた
のですが、もしかして・・・と今思いましたっ!

2007/02/27 (Tue) 15:34 | sayaka #- | URL | 編集 | 返信

sayakaさんへ

お店で私のHPのお話をしたかどうか、よく覚えていないのですが、
エンジェル柄のカードは作っていました。
もしお手元にまだあるようでしlたら、HPの名前がSwansea's
Roomでしたら、私です。
記憶が定かでなくて申し訳ありません。
バックはグリーンがかったブルーにピンクの薔薇柄の小さめのバックです。
いろんなHPからこちらにたどり着いてくださったのも何かのご縁ですね、これからもよろしくお願いいたします。

2007/02/27 (Tue) 21:33 | #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Swansea'sとアドレスの一部に書いてありました。
今も大切にあのカードはとってあります(^0^)
母に話したところ、お買い上げいただいたバックもどんなのか覚えてましたよ~。
またちょくちょく遊びに来させて頂きます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

2007/02/27 (Tue) 23:40 | sayaka #- | URL | 編集 | 返信

sayakaさんへ

わ~~、カードを今でも持っていてくださったのですね!
感激です、また私が買ったバックのことも覚えていてくださったなんて嬉しいです。
また、そちらに行く機会がありましたら、寄らせていただきますね。
お時間がありましたら、本館の方へも遊びにいらしてくださいね。

2007/02/28 (Wed) 21:32 | #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

