--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
04
(Sun)11:04

Antique Doll

sh1.jpg

チェストの上を模様替えしてソーイングコーナーにしました。
そこにいるのが我が家のニューフェイス~、ドイツのビスクドールです。
sh2.jpg

身長18センチ、ちょっとふくよかな子です。
お洋服は古いものですが、オリジナルではなさそう...
髪は人毛のようです。
sh3.jpg

後ろ姿もどうぞ...
sh4.jpg
口はオープンマウスで小さな歯もあります。
sh5.jpg

首元にSHのマークがありますが、Simon&Halbigではなさそう?
1909年のドイツ製です。
doll-2.jpg

新しい子が仲間入りすると、恒例の記念撮影です。
大きさの違いがわかりますね。一番大きなスワンシ-ちゃんでも30センチ
しかありません~~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

変わってる♪

swanseaさん。お久しぶりです。
何年ぶりかで風邪で39度近くも熱を出してしまいました。
やっと熱は下がりましたがまだ本調子というわけには。。
かわいいdollですね。
そうそう我が家にも一人新しいお人形が加わったんですよ。お名前は「シンシア」アンティークではありませんが。。
そしてもう一つ
裕子さんのプロジェクトゆうすげも参加させていただきました。よろしくお願いします。
ティアラ展残念でした。
今度またお声をかけてください。

2007/02/04 (Sun) 11:44 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

まあ、高熱で大変でしたね。お体お大事に...
ゆうすげさんちにも新しいドールちゃんが加わったんですね、お披露目お待ちしてますね♪
どんな子でしょう?ワクワクで~~す。
裕子さんプロジェクト、参加なさるのですね、どんな色で刺されてるのかしら?楽しみです。
ティアラ展、混まないうちにと思っているのですが、予定もいろいろあって...ご一緒してればよかったですね!
こちらこそ、よかったらお声をかけてくださいね☆

2007/02/05 (Mon) 19:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

