fc2ブログ
2016_11
23
(Wed)00:00

Birthday present Ⅲ

_MG_2897ーあ

こちらは娘達からのプレゼントのハロッズのオーナメント。
帰る前、スマホでお気に入りのショップを見ていたら、素敵なハロッズのオーナメントがUPされていました。
欲しい~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦と言っていたら、そばにいた娘がそれ欲しいなら買っていいよ~プレゼントしてあげる~と
言ってくれました・
ランチとお買い物、娘2人が相談してくれていたようです。
欲しいものがいいから~~とのこと、いいの~~?と言いながらとっても嬉しい申し出に即ポチリました(笑)

写真では見えませんが、女の子がもっているグリーンのバックにはハロッズの文字が。。。
お洋服のキラキラ感とふんわりスカート、可愛いです。
_MG_2895ーあ
クーゲルのオーナメントにはショピングバックを持った素敵な女性達。。。


IMG_7215ーあ

こんな感じで飾っています。
嬉しいプレゼントをありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スポンサーサイト