--_--
--
(--)--:--


2016_11
22
(Tue)00:00

娘とお出かけ

IMG_7193ーあ

10月下旬から3週間ほど上京していたのですが、帰る前にわたしの誕生日が近かったこともあり、お祝いを兼ねて娘が奥多摩のお店を予約してくれてランチと紅葉を楽しみにお出かけしました。
IMG_7171ーあ

IMG_7179ーあ


IMG_7203ーあ

豆腐と湯葉の会席料理を多摩川の清流を眺めながら、個室でいただきました。
一つ一つのお料理を味わいながら、ゆったりとした時間を楽しみました。

IMG_7172ーあ
食事のあとは近くにある櫛かんざし美術館へ。。
江戸から昭和までのコレクションが展示されていました。
IMG_7135ーあ
帰る前はこちらでできたての酒まんじゅうをいただきました。
IMG_7182ーあ
紅葉が進んだ今の季節も素敵だと思います。
今年の春まで東京に住んでいましたが、都心へ出かけることが多くなかなか自然多い場所には行くことがありませんでした。。。
もっといろんなところへ行っておけばよかったな~~と思いました。
