--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_11
21
(Mon)00:00

Birthday present Ⅱ

_MG_2993-a.jpg

 ありすさんからも素敵なプレゼントが届きました。
 箱を開けると、可愛ものが沢山。。。
 いつも、中を開けるのが楽しみです。

ミニサイズの薔薇柄の缶はスチームクリーム、手のひらサイズで使いやすいですね。
クリスマスリース柄の懐紙やカードも可愛いです。
_MG_2994-a.jpg
 

こちらはエンジェル好きの私のために、いろいろ集めてくださったエンジェルのいろいろ。。。
特に、ピンクのエンジェルパッケージのローズオイルは以前、素敵だな~と思っていたものでしたので、とても嬉しかったです。
小さめのフレームに大好きなリボンが付いています。
マチルドMのエンジェルちゃんもフレームのサイズにぴったり☆彡

_MG_2995-a.jpg

ジャーマンファブリック柄のは組み立てるとBOXになります。
うさぎさんとすみれのレース編みは、お忙しい中ありすさんが手作りしてくださいました。

ありすさん、私の好きなものばかりたくさんにありがとうございました。
スポンサーサイト
