--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
23
(Fri)00:00

素敵なプレゼント♪

IMG_6195.jpg<
上京した折、今回はお会いできないと思っていたyuuさんが、帰る日に羽田空港まできれくれて、こちらのパンジーのドイリーをプレゼントしてくれました。
yuuさんおお写真を見て素敵と思ってものだったので、とっても嬉しいプレゼントでした。
私の好きな色あいで綺麗です。

いっしょにディスプレイしている布花もyuuさんの作品です。
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


IMG_6187.jpg
手持ちのアンティークのドイリーと一緒に~、眺めているだけで幸せ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


IMG_6252-c.jpg
こちらは別のお友達からのプレゼント、すみれ好きの私にアンティークのすみれのカードを頂きました。
どのカードも素敵で、持っていないものばかりなのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
スポンサーサイト
