--_--
--
(--)--:--


2016_09
01
(Thu)17:38

高畑不動尊

IMG_6063ーア
季節外れの写真ですみません。
自分の記録のために振りかえって書いています。
東京に住んでいる間に行けなかった、高畑不動尊へ娘と孫ちゃんと紫陽花を見に行きました。
IMG_6067ーア
美方八重という品種の紫陽花、はじめて見ました~。

IMG_6069ーア

IMG_6076ーア

IMG_6070ーア
やまあじさい藍姫  可愛い紫陽花ですね。

IMG_6079ーア

IMG_6078ーア

IMG_6082ーア

IMG_6084ーア

帰りに不動尊の前にあるお店で開運そばを頂きました。
ちょっとずつ いろいろなものがいただけて、美味しかったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

