--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
27
(Wed)18:31

ドールハウスミニチュアショー

IMG_6030ーあ



以前はよく行っていたのですが、久しぶりにドールハウス・ミニチュアショーへ行ってきました。

この日、娘の家からいったのですが、駅の手前でチケットを持っていないことに気がつき、家へ戻りチケットをとって駅へ・・
ホッとして、ホームで電車を待っているときスマホを取ろうとして、財布がないことに気がつきました。
もう、頭が真っ白になりました(^_^;)
改札を出て、また家においてきたかなと戻りましたが、ありません。。。ますます焦ります。。。
途中のコンビニや駅など聞きましたが、なくてまだ聞いていなかった駅近くのお店を聞いて回ると。。。
美容室の前で落ちていたらしく、お客様が拾って届けてくださったとのこと、お礼をとおもい聞きましたが、お名前は
分からないとのことで美容室の方にお礼を言って、ホットしながら駅へ。。。
暑い日だったこともあり、なんども往復したりで汗ビッショリです。。。。

浅草の会場へ着いて会場へ行くと、別の階で皆並んでいるそう。。
わたしが着いた時は30分前になってしまっていて、すでにすごい人の列。。。以前のミニチュアショーから考えると驚くばかりでした。

IMG_6016ーあ
時間になって会場へ移動し、最初にお目当ての作家さんのところへ。。。
ここでもやはりすごい列、。。。
作品は購入できませんでしたが、素敵な作家さんとお話もできて嬉しかったです。
IMG_6017ーあ

IMG_6024ーあ

IMG_6033ーあ
TOPの写真のお店の中の様子、ラデュレ風のお店がとっても素敵です。

IMG_6035ーあ


IMG_6027ーあ
noeカフェのミニチュアもありました~。

IMG_6029ーあ
リニューアルされてるみたいなので、また行ってみたいです。

IMG_6038ーあ
ヨーロッパのとある風景でしょうか?
IMG_6039ーあ

IMG_6044ーあ

IMG_6043ーあ
韓国の方の作品  マカロンショップ、可愛いですね。

朝からいろいろありましたが、じっくり見たい作品ばかりでした。
お買い物も少しだけ。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

