--_--
--
(--)--:--


2016_07
17
(Sun)16:30

国際バラとガーデニングショーⅡ

IMG_5542ーあ
2016年 大賞に輝いたバラです。
IMG_5583ーあ


IMG_5552ーあ
コンテストガーデン

IMG_5559ーあ


IMG_5574ーあ

IMG_5588ーあ
色とりどりのバラ達

IMG_5605ーあ
素敵な色の紫陽花うっとり

C.O.M.M.E.N.T

バラの季節はすっかり終わってしまったけれど、swanseaさんの写真を拝見して、ガーデニングショウの様子が蘇って来ました♪
吉谷さんのトークショウで行きたい場所がまた増えたり…
来年のショウがもう待ち遠しいですね~

ハウステンボス、夜も綺麗なんですね♪
もう数十年前に行ったきりなので、また訪れてみたいです^^

2016/07/17 (Sun) 22:44 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

おはようございます。
バラの季節も紫陽花も終わってしまって残念ですね~。
ガーデニングショーはやはり外せませんね、仰るように吉谷さんの
トークショーで行きたい場所ふえましたね。

ハウステンボス、ライトアップも毎年グレードアップして見ごたえがあります、バラの季節と合わせて是非お出かけください。お待ちしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016/07/18 (Mon) 07:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

