--_--
--
(--)--:--


2016_07
14
(Thu)00:00

国際バラとガーデニングショー2016

_MG_1970ーあ

5月のことですが、今年も国際バラとガーデニングショーへ行ってきました。
今年のテーマはパリ、写真は吉谷桂子さんのお庭
マルメゾン城の夢 バラの皇妃 ジョセフィーヌの庭です。
IMG_5540ーあ
世界各地から250種類のバラをコレクションした皇妃ジョセフィーヌに捧げるお庭だそうです。
とても素敵でした~。
IMG_5525ーあ
ローランボーニッシュさんのブースはいつも素敵です。

IMG_5529ーあ


IMG_5607ーあ
今年はデモンストレーションは午後からのみでした。


IMG_5611ーあ

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
国バラ、今年も行かれたんですね。
テレビでも見そびれてしまっていたので
素敵なお写真のUP、嬉しいです^^
うっとりしてしまいますね~~

お孫ちゃんたちとのお出かけも ほのぼのします。
イルミネーション、綺麗ですね☆

2016/07/16 (Sat) 16:20 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

ありすさん、こんばんは~。
国バラ、引越して遠くなりましたが、パリがテーマということもあり、やはりみたいと思いお出かけしてきました。
私もTVの放送は見ていません。
嬉しいコメントありがとうございます。
もうすこしご紹介できるかな?と思っています。

イルミネーション、年々グレードアップして見ごたえがありました。

2016/07/16 (Sat) 20:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

